うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン2010

という訳で、今日はハロウィーンでした。



あび様、前の晩にパックして準備…何を!?
DSC07792.jpg


仲良しのAちゃんと待ち合わせ…
DSC07804.jpg


あび様、今年のキャンディーバッグは
ピローケース。気合入ってます。
DSC07828.jpg


子供たちを迎える家々も気合入ってます。
DSC07816.jpg


ここの家ではお父さんがバットマンに扮してウェルカム。
DSC01298.jpg


Trick or Treat
DSC01275.jpg DSC01278_20101101150916.jpg

DSC01296.jpg DSC07819.jpg


あび様とAちゃんの後ろを、Aちゃんのお母さんと
くっついて歩いてたんですけど…



2時間!!


いい運動になったな。



でも、Trick or Treatingのあと
スタバで一服っつーのが、LAの子供って感じ(笑)。
DSC07829_20101101144014.jpg


今年の戦果。
DSC07830_20101101144013.jpg

…でも、うちのあび様、甘いお菓子があんまり好きではない
という衝撃的な事実がっっ!!!!!

全部誰かさん(わ・た・し・っ)のお腹に収まらないように
気をつけなくては…

| おでかけ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。

LOYでございます。
月日がめぐるのは早いものですね。
去年はたしか・・・かな~り気合の入ったお化け屋敷か何かがあったような記憶が。。。
あびさまゲットのお菓子は食後の日替わりデザートでしょうか。

ところで、私、とうとうメタボとあいなりました。アハハ。
くれぐれもご用心ご用心。

| LOY | 2010/10/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

ままさんこんばんは~

昨年思い出しちゃった^^可愛かったもの
連続コスチューム賞おめでとう☆
今年も可愛い~

ピローケースに大爆笑!!沢山もらえるんだものねっ
消費お手伝いしたいっ~
でも2時間のウォーキング☆私なら2袋くらい食べちゃうっ

~お返事~
>流血
ほんと…呪いが払われずかかったような。
我が家もあび様に来てほしい~
スイーツでなく炊きたてのご飯とエビマヨ用意しておくからっ☆

| maya | 2010/11/01 03:37 | URL |

お久しぶりでございます

楽しそうですねー。あびさまかわいい~っvvv
ハロウィーン&スタバで一服ってホント、LAってカンジ!!
日本ではわが子が英語の塾でかろうじてハロウィンを味わいました。
↓とりごぼうそば、おいしかったー!(古いっ)

| きよ | 2010/11/01 11:07 | URL |

LOYさま

おひさしぶりでーす!お元気でしたか?
今年はお化け屋敷なかったんです。
不景気のせい?

ヤツのお菓子、ちびちびと私のお腹に…

メタボ!私も最近健康診断いってないですが多分ヤバイかも!!!

お互い気をつけましょう(泣)。運動でもはじめましょうか(笑)!


mayaさま

ありがとうございまーす!

ピローケース…そんなにお菓子もらってどうすんのってかんじです。
しかもヤツは食べないし!!!

お~、炊きたてごはんに大好物のえびマヨ、
多分飛んでくと思います(笑)。
mayaさんのえびマヨ食べたーい。


きよさま

お久しぶりでーす!日本の暮らしはいかがですか?
私も日本に帰りたーい!

ほんとハロウィーンとスタバって子供とませたガキンチョが同居してるっつーか…

日本でも楽しめてよかったですね!
お子様、英語塾行ってるんですね。えらいなあ!

とりごぼうそば、作ってくれてありがとですっ!!

| あびまま | 2010/11/02 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/538-25fbbc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析