うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイオミング 2010夏

というわけで、昨日あび様はLAにご帰還されました!

すっげえウルサイです(笑)。
私の羽伸ばし期間終了…。


それでは今回は、ヤツが撮ってきた写真の一部をご紹介します。
写真はクリックすると拡大します。

グランドティートン
DSC01049.jpg DSC01046.jpg
映画シェーンの舞台になったところ。
山並みが超キレイ。


イエローストーン
DSC01038.jpg DSC00970.jpg DSC00994.jpg
DSC00997.jpg DSC00984.jpg DSC00968.jpg
バッファローがいっぱいいます。
私は以前イエローストーンでバッファローに追いかけられそうになったことが…!


イエローストーンが日本だったら、一大温泉地になってるんだろなー。
DSC00976.jpg DSC01004.jpg DSC01034.jpg


イエローストーン名物、オールドフェイスフル
DSC01026.jpg間欠泉です。
これ、実物みると「あれーこんだけ」って思っちゃうのよね。


先日ちらっとご紹介しましたデビルズタワー
DSC01126.jpg
映画、未知との遭遇でUFOが降り立った岩です。



プライベートジェットの中を拝見
DSC00946.jpg DSC00948.jpg

お決まりの牛~
DSC01070_20100812025834.jpg
今回あび様の滞在中、
なんと、じいちゃんの牛が一頭脱走事件を起こしました!
数日後じいちゃんとあび様が車でハイウェイを走っていたとき
ハイウェイの脇でなんとココパフ(脱走した牛の名前)を発見したそうな!

じいちゃんにチャリを買ってもらう
DSC00954.jpg

テニス教室
DSC01122.jpg


キャンプにも行ったよ
DSC01078.jpg DSC01082.jpg DSC01088_20100812030356.jpg
魚釣りに目覚めてしまった。


と、ワイオミングで楽しい1ヶ月を過ごされたあび様でした。


| おでかけ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、たのしいワイオミングだったみたいですね~。私もイエローストーン、いってみたいぞ!!

| Sala | 2010/08/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

あびままさんこんばんはっ
あび様~おかえり*^^*待ってたよんっ

1か月楽しんだのねっ~!!
広大な景色っスケールが違うわ
最高の夏になったんだろうなっ
釣りに目覚めたの?おお~新たな趣味を~
あび様の未来☆無限だわぁ

ままさんのバッファロー事件!お聞きしたい*^m^*ぽちっっ

~お返事~
開業だなんてっ((笑))
開店前に味見ですべて食べつくし廃業に追い込まれるわっ(。-∀-)ニヒ♪

| maya | 2010/08/12 01:04 | URL |

Salaさま

イエローストーンはアメリカにいる間にぜひ一度は
行ったほうがいいですよー。
1日ではとても見れないので泊りがけで。
パーク付近のホテルには温泉プールのあるとこも結構あります。


mayaさま

バッファロー事件は、20mくらい離れたところにバッファローが反対側を向いて立ってたんですけど、
おーバッファローだと思って少しずつ近づいていったら
急にギョロッとこっちを振り返って1歩前進してきたので
私がマヂビビって逃げてるところを思いっきり笑われた&写真に撮られた
という、恥ずかしい事件でーす。

| あびまま | 2010/08/13 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/496-714f2f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析