うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっさんのフィッシュ&チップス

あび様がいないと食生活に栄養バランスとか
そういうの全然考えなくてダメだわ~。

会社帰りの車の中…
あ~お腹すいたな。
でもご飯作るのめんどくさいな~。
あ、フィッシュアンドチップス屋寄ってこっと…

お持ち帰りのフィッシュ&チップス。
Photo_080310_001.jpg
白身魚に衣をつけて揚げたのと、
フレンチフライ(イギリス人が言うところのチップス)のセット。


そしてこれをリビングでソファーに座ってテレビを見ながら
フレンチフライにモルトビネガーをガンガンかけながら食うのだ~。


その姿は我ながら完全に単身赴任のおっさん…。


でもあび様ももうすぐ帰ってくるのだ!!



↓これ超笑える。


社員A 「チーズサンドイッチ(パンダチーズ使用)食べる?」

社員B 「いや、お腹空いてないから要らない」

パンダ登場、そして…!!!!



パンダにNOと言ってはいけない。

| うまいもの | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんこんばんは~
いよいよっあび様のご帰還っヽ(*^^*)

やっぱりっあび様がいなくっちゃ~
ままさんのお料理見れないしっオモシロ日常☆垣間見れないものっ
早く帰ってお~い~でっ♪
そうしないとっ寂しくて
パンダのように暴れそうっ(*^m^*)PP~

~お返事~
雲丹っ~!今度はままさんがバケーション取って
帰って味わってほしいなっ☆もちっビールと共に

| maya | 2010/08/10 04:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/11 00:35 | |

mayaさま

帰ってきました~。とたんに日常に戻ったっつー感じです。
雲丹食べたーい。もうすぐバケーションなんで
いっちょ食べよっかな!

| あびまま | 2010/08/11 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/495-49742fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析