うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYOCHONチキン

昨日からあび様の友達が泊まりにきてます。
月1回は来てるかも。

昨夜も寝たのは1時過ぎらしい(!)のに
今朝も私より先に起きていた。

で、朝ごはんもそこそこに午前中いっぱい泳いで…
DSC00937.jpg

DSC00914.jpg


午後はモールへショッピングに…。

よくもまあ毎回毎回飽きないもんだ。

今回はグレンデールという町の巨大モールへ行き、
フードコートでランチです。

KYOCHONチキン。
DSC00943_20100627092707.jpg
チキンウィングをカリッカリに揚げて
にんにくしょうゆのタレにつけたやつ。

これ、ほんっとおいしいんだけど…
DSC00944.jpg
ちっちゃなチキンウィング5ピース+ポテト+ドリンクのコンボで
1人前$7.99と高いのがたまにキズ。

ぜんぜん足りないので、チキン10ピースを足して山分け。


でもほんとにおいしいんだよね~。
DSC00945.jpg

前にコピーしようと思ったらぜんぜん違うのができちゃったけど、
なんとか自家製できないかなあ!!

| 外めし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんこんにちはっ
あび様が飛んでるっ~(〃艸〃)とっても楽しそうだわぁ
子供の体力って凄い☆って感心しますっ
プールで遊んだら1日寝ないと体力回復しません…笑

ママさんのチキン↓とっても美味しそうぅ
お店のよりも好きだと思う☆
たぶんチキンに圧をかけて揚げてるんでしょうねっ
私も手羽を茹でて揚げた事あるのですがぱさついて『ジューシーさは圧力だ!』って思ったんです。
ぜひっリベンジしてレシピ紹介くださいっぽちり~ん☆

~お返事~
ままさんも後のせ派~*^^*嬉しいっ
分かるっ~私もべたついちゃいますもの♪
後のせ押して行きましょう~って誰に?…笑

| maya | 2010/06/26 23:52 | URL |

めちゃナイスシャッターチャンス!
親子の呼吸が合ってるのお。

そのコンボ、観光地価格的な。
今日のテレビの予告で(お試しかっ)KFCの映像が繰り返し流れてて、あびままちゃんもチキンだし。
もう夕飯チキンにしようかなあ。

| なめっぴ | 2010/06/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

あび様跳躍力スゲーv-218
右手と左手のピースがまたなんともいえない。。

そんでもって、チキン+ポテトときたら・・
ドリンクはぜーーーったいビールだなと、確信する今日この頃でございます。ハイ。

ところで・・・あびサイ・・・あ!v-12

[天の声]

ないしょにしておくがよろしかろう。

| LOY | 2010/06/28 05:21 | URL | ≫ EDIT

あび様、夏を満喫していますね~

あびままさんの「ザンキ」もかなり美味しいですよ^^

アメリカの水着はビキニしか売っていないって本当ですか!?
お腹が冷えます~いや、その前に・・・出せない(汗)

| 小春 | 2010/06/28 15:33 | URL |

mayaさま

ほんと、子供の体力には負けます。
次の日も朝から泳いでたんですよー。
ここのチキン、注文してから15分くらい待たされるんです。
なんかしてるかもしれませんねー。


なめっぴたん

すごいタイミングでしょ?
最初にとったときはもう飛び込んだあとが写ってたりして、何度か撮ったんだー。
ここのチキン、ホントかなりの時間揚げるのかしらないけど、ウィングがほんとちっちゃくなってて、すっごいボッタくられた感じがするんだよー。
でも味がうますぎる…


LOYさま

ジャンプーって感じでしょ?
ピースが馬鹿っぽさをかもし出しています。
ここ、ビール置いてないんですよねー。
次回は持ち帰ります。

あ゛っ、あびサイ…ず…。


小春さま

もうこっちは夏休み後は新学年だから
宿題もないし2ヶ月強も休みだから
ほんっと羽伸ばしまくってます。

ザンギつくってもらいましたー?きゃーっ!

いや、ワンピースもいっぱいありますよ。
あと、ワンピースっぽいんだけど、実は上がタンクトップみたいにセパレートなタンキニっていうのもあります。

わたしも絶対出せない…。

| あびまま | 2010/06/29 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/483-3b119595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析