うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポキート・マス

ポキート・マス

スペイン語でpoquitoは「ちょっと」、
masは「もっと」

もうちょっとという意味のタコスやさん。
LAに何軒かあるチェーン店です。
DSC00895.jpg


ここのタコスはラードの代わりにオリーブ油とキャノーラ油を
使ったヘルシーさがウリ。


レジに注文をするとまずチップスと飲み物と番号札を渡され、
席につきます。
DSC00891.jpg
各種サルサはサルサバーからとってきます。

料理は席まで運ばれてきます。



ビーフタコx3とコンビネーション(米と豆)。
DSC00893.jpg
何がうまいって、トルティーヤ(皮)がうまい!
手作りだから生の味がする。


これはワタクシのいちおし、スカンピ・ブリトー。
DSC00898.jpg
黒豆とサラダがついてきます。

つーか、わたくし今まで、ポキートマスでスカンピブリトー以外
注文したことないかも。


中にはもうぷりっぷりのえびがゴロゴロ入ったリゾット状の
ごはんが詰まってます。
DSC00899.jpg
ブリトーなのに、何このアッサリ感!

途中でライムを搾ってかけるとまたガラッと味が変わります。


とにかくLAにお越しの際は是非一度お試しを。
特にスカンピ・ブリトー、おススメです。


Poquito Mas

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお肉ゴロゴロなかんじ、なんか見たことあるんだけど、絶対ポキートマスではないと思う。
タコベルとかかなあ。
だってプレートにこんなにいろいろのってるの初めて見たもん。
おいしそう~!

それにブリトーも。こんなん見たことない!

プレートに黒豆のってるんだね。
言ったっけ?韓国で黒豆でものすっごい痩せた男の人がいて、黒豆ダイエットが流行したの。
でも続けないとってのがね。。。

| なめっぴ | 2010/06/20 07:31 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

ポキートマスはロサンゼルス&近郊にしかないので
違うかもね。
タコベルはこんなに肉がごろごろしてないから
チェーンじゃないタコスやさんかもよ?

このブリトーは絶対試してもらいたい。
日本人の舌にめちゃめちゃ合う、やさしい味なんだ~。

ちょっと黒豆でやせられるの!!??
私黒豆好きだから続けられるかも。
ちょっとめちゃめちゃ気になるんですけど!!

| あびまま | 2010/06/20 21:28 | URL |

お久しぶりでございます。。。

えーちょっとだけよ・・・ではなくてLook Only Yo! のLOYでございます。^^;

ちょっと、もっと・・!?
ほっともっと? あははってなちょうしで1人でうけておりました。v-15
ってかv-12
いやーうまそうすねー

| LOY | 2010/06/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

LOYさま

おおおお、おひさしぶりでーす!
どうしちゃったのかなあと思ってましたよ。
ほっともっとってお弁当やさんありますよね。
ポキートマスはもうちょっと食べたいって感じ
の店名なんでしょか?

| あびまま | 2010/06/24 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/480-3fab2ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析