うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あびサイズ&ねばねばぶっかけそうめん

ロサンゼルスは夏です。あつーーーーーい!!
毎年暑くなると「やせなきゃなあ」と思う…。

でもダイエットは軌道に乗らないし、ジムは幽霊会員だし…。

それにしてもあび様はあんなに食べるのに太らんなあ。
やっぱ良く動くからかな…って、子供だから当たり前か。

あ、でももうひとつあった!

やつはポップとかヒップホップ系の音楽に合わせて踊るのが
大好き。

今夜もご飯食べてダラーっとソファに横になってテレビを
観てる私を尻目に、あび様はブラックアイドピーズかけてもう
ぐにゃんぐにゃん踊っている。






…これだ!!!!




姐さん、一緒に踊ってもいいですか?

「やっとやる気になったのね。
じゃ、まずストレッチから始めましょう。」

という訳で、今日から毎日あび様にレッスンを
受けることになりました。



その名もあびサイズ。今勝手につけた…。


初日の今日、なまらいい汗かきました。
腹筋もプルプルいってます。

今年はいけそうです!! 何がっ!?


あ、晩ごはん、晩ごはん…。

あまりに暑かったのでそうめんに。
DSC00833.jpg
ぶっかけそうめんに、引き割り納豆、オクラ、
青じその実漬、ねぎをトッピング。


さっぱりツルツルいけました。
DSC00835.jpg

| 日本なレシピ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんこんにちは♪
あびサイズっ~DVDで売り出して欲しいっ…
踊るだけで腹筋に効くなんて*^^*魅力的なトレーニングだわ

これからの季節いいですねっネバネバ麺☆
ダンスの後だとずずーっと数束食べちゃいそう(*^m^*)ぽちっっ

☆お返事☆
大人になって三つ葉の良さわかりましたよね!!
子供の頃は茶碗蒸しに乗ってる草だとしか思ってませんでした((笑))

| maya | 2010/06/07 23:24 | URL |

ストレッチは怪我防止に絶対必須だからあび様、さすがわかってる~。
楽しく踊って結果痩せたら万々歳だよ~!
そんな私は今日、ジャズダンスのレッスン行ってきたぜぃ。

私、TJ maxだったかROSSで5$とかでサンバエクササイズ(爆)とかおもろいエクササイズのDVD買ってきたことあるよ。

個人的にはYUKO SUMIDA Jacksonのawakningが効きそうだと思ってるけど超きつくて全然続かない。。。

| なめっぴ | 2010/06/08 08:27 | URL | ≫ EDIT

mayaさま

コアリズム系のダンスで、もう激しいです(笑)。
DVDだしちゃおっかなあ!!

ねばねばツルツル麺食べると
お~夏だ!って感じしますねー。

そうそう、茶碗蒸しに乗ってる三つ葉、
子供のころは絶対よけてた(笑)!


なめっぴたん

やつはアフタースクールでバレエを習ってるので
ストレッチとかのセットもやるみたい。
おージャズダンス!良いよね~。

うちにもコアリズムとかビリーのブートキャンプとか
いろんなDVDが眠っている(笑)!
これを機会に始めよっかな!!

| あびまま | 2010/06/09 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/470-202f734c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析