うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yes, Chef! カルーバシュリンプ2

もうすぐゴードンラムジーのHell's Kitchenシーズン7
が始まるのだ~!来週火曜日FOXチャンネル夜8時~。

ゴードンに怒鳴られながら「Yes, Chef!」とキッチンを
バタバタするコンテスタントの皆さんが2チームに分かれて
料理バトルを展開し、負けたチームの1人が大抵は投票に
よって脱落していき、最後に残った1人が優勝
(前シーズンの優勝者はベガスに新オープンするゴードンの
レストランのヘッドシェフに就任)するという番組ざんす。



これはうちのシェフ↓
DSC00494.jpg
3年くらい前のサンタさんからのクリスマスプレゼントが
シェフのユニフォーム。ホントは赤いネクタイもついてます。
突拍子もないリクエストに、サンタさん、子供用シェフ服探しに
かけずり回ったらしい…。


で、うちのシェフの得意料理、カルーバシュリンプ。
DSC00492.jpg
以前に比べて、プレゼンテーションが進化しています。


今週末はライスクリスピートリーツをつくると息巻いている。

部屋の片付けとかに息巻いてくれるとなおうれしい。

| あび様の作品 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんこんばんは♪
写真はあび様シェフ!?かわいいっ萌えっ(*^m^*)

海老すきには堪らないっ~本当においしそう!
未来のスーパーシェフに期待度大^^
お部屋の片づけ…寝れる場所があればいいものっ~☆
って今日はあび様の味方ぽちっっ~

☆お返事☆
炒飯でイカ飯!!絶対に美味しそうっ~
次回のイカ飯は炒飯に決めました(*^^)v

| maya | 2010/05/28 01:28 | URL |

おっ、カルーバ!これほんとおいしかったよ!
あび様レシピ、すごいよね。
以前のプレゼンも良かったけど、今回のもきれい!

シェフ姿のとびっきりの笑顔、めちゃ可愛いやん。

ゴードンの前シーズンの優勝者、激しくうらやましす。

| なめっぴ | 2010/05/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

mayaさま

今は興味があるから作ってくれるんですけどね~。
興味がなくなったら知らんふりとか…
いやもう、部屋の片付け、ほんと素足でおもちゃ踏んだりすると
あったまきますよー(笑)!!


なめっぴたん

あび、自分のオリジナルレシピが誰かの役に立ったことが
ウレシクてたまらんらしい。
シェフ姿、ままごとの延長なんだろうか、
もうヘッドシェフみたいにふるまってるよー!

| あびまま | 2010/05/28 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/461-571d43b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析