うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスターブリトー

気がつくとブログ2周年過ぎてました!
ぱんぱかぱ~ん

日記も続いたことが無かったこのワタクシが
2年も続くとは思わなかった…!


今週も相変わらず忙しい日々が続いてますが、
そんなときにコレ↓
DSC00644.jpg
タウリン、カフェイン、朝鮮人参等配合のパワードリンク
モンスターざんす。
リポビタンDとかレッドブルみたいなものかな。

レギュラーモンスターはものすごーく甘いので
ローカーブのやつ。



でもって、お昼もモンスターなビーフブリトー。

うちの会社の前にやってくるローチコーチで売ってるます。
メキシコ味(?)のビーフ、スパニッシュライス、リフライドビーンズ
などがたーっぷりはいって5ドル!

DSC07111.jpg




枕かっ!!!

| うまいもの | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさんこんにちは*^^*
2周年おめでとうございます♪
なんだか昔からお付き合いして頂いているような
感覚になっていました~♪
これからも新しい情報やレシピ教えて下さい。
楽しみと共におめでとうぽち~~(*^^)/

BIGブリトー☆うらやましいぞっLA~

☆お返事☆
ご心配おかけし、お陰さまで完全復活☆
ビールを美味しく頂いております(^w^)
有難うございます♪

| maya | 2010/05/21 00:33 | URL |

ブログ2周年おめでとう

なつかし~!モンスター!!
5年位前に宣伝すごくなかった?
LVではバス停とかモノレール乗り場とかにも写真やポスターペタペタでベンダーもあった。
すご~く飲みたくて値段見てびっくりした。ジュースだと思ってたんだもん。
で、現地の知人にcostco連れてってもらったら、ちょうど試飲やっててすっ飛んでったわさ。
なんか「カーっ」系だった。
家の夫も写真見て「懐かしいぞ~!」って興奮してる。(笑)
こんなことで興奮して長文スマン。

ブログ2周年おめでとう。
これからも楽しい記事待ってるぞ。
あび様の成長が親戚のおばさん(おねえさん!)的に楽しみだな。

ロックザカスバ、クラッシュか!ジャムとかダムドとかも聞いてた?フフフ

| なめっぴ | 2010/05/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

mayaさま

ありがとうございまーす。
ほんと、ずっと前からのお知り合いのような
気がします。不思議ですよねー。
これからもよろしくお願いしまーす。

ブリトー、でかさで勝負(笑)
…というか、ここのは味もなかなかイケマス!!


なめっぴたん

おおおお、私も初モンスターは試飲だよ(笑)!
真夏の野外コンサート(フェスティバル)の駐車場でクーラー片手にお兄さんが配ってたの。

あっと言う間の2周年、ありがとー!
始めたときはヤツも8才…。
これからもよろしくお願いしますのだ。

ジャム!もうビックリ。
バニーメンをこれ良いから聞いてみって
紹介してくれた友達(つーか、小学生!)がジャムの大・大ファンだったんだよ!

| あびまま | 2010/05/22 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/454-0131bdcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析