うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題

Shakey'sというピザやさんがあります。
日本でもシェーキーズの名で出ていますね。

実はわたくしShakey'sに行ったことがありませんでした。
ランチで食べ放題をやってるんですが、
食べ放題でロクな目にあった事がないので
せいぜいスープランテーションくらい。

ある日うちの会社のH君(食いしん坊)とShakey'sの話になり、
ピザの食べ放題なんて魅力無い。絶対行かん!
と言ったところ、
H君、Shakey'sのピザがいかにおいしいか、
そしてMOJOポテト食べてみろって、超うまいから!
と、あまりに力説するので行ってみたんです。

そしたら結構うまかった~。
ので、その次の週にあび様の友達が泊まりに来たときにも
ランチで行って…


そしてこの週末に3回目の来店。
DSC06925.jpg
そんなに通ったら飽きるぞ…。

ピザのクラストがパリッとしてておいしい。
DSC06926.jpg
トッピングもいろんな種類が次から次へと
焼きあがってきます。

他にも、サラダバー(しょぼい)とか
フライドorグリルドチキンとか色々あります。
グリルドチキンがジューシーでめっちゃうまい。
DSC06924.jpg
右端のが例のMOJOポテト。
味つき衣のついたフライドポテトです。
あび様超お気に入り。

そしてShakey'sには別室のゲームコーナーも
あるので、子供パラダイスです。


そして遊びつかれたらまたまたモールで
マッサージ…
DSC06928.jpg
オヤジか…。

| 外めし | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Shakey's、地元になくなっちゃってから行ったことないなあ。
BUFFET形式のランチやってるんだね。
pieceが小さそうだし、BUFFETでピザって悪くないかもって写真見て思った!
っつうか、行きたい!

写真のブロッコリー、スチームドだよね?
私が出会うBUFFETのブロッコリーって生が多くて「ギョエーッ!」ってよくある。(笑)

| なめっぴ | 2010/03/23 06:26 | URL | ≫ EDIT

なめっぴたん

北海道でも札幌にあったやつ無くなったみたいだよ。
ピザはやっぱ宅配主流なのかなあ。
ピザの種類も多かったけど、チキンとか他の料理も色々あったぞ。
うん、このブロッコリーはサイドディッシュのやつでスチーム。
でもサラダのはやっぱ生(!)

| あびまま | 2010/03/23 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/24 04:51 | |

私も先週ピザの食べ放題に行きました~。実は全然行く気なかったんですが(笑)、友達が行く気満々で仕方なく・・・。予想に反しておいしかった~と言いたいところだけど、大学内のピザ屋さんで、種類も選べず・・・。学生がたかってて(当たり前ですね・・・)、なかなかピザにありつけないし・・・。本当においしくなくて、その後2日間くらい胃もおかしかったです。
おいしいピザの食べ放題だったら良かったのにな~・・・。

| ぐび | 2010/03/25 02:34 | URL |

ぐびさま

おいしくないと食べ放題も損した気分になりますよねー。
種類も選べなかったんですね。
同じトッピングのピザ何枚も食べられませんよね。
イギリスにはShakey'sはないのかな?

| あびまま | 2010/03/26 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/429-2967443f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析