うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jambaの青汁

10日間のご無沙汰です。
本業の方で、只今ちょっとフラッと倒れそうなくらい多忙
につき、今日は一応生きていますという報告を…。

今日も土曜日だというのに朝からおうちで仕事中
ま、天気も悪いしいいっか。

そういえば皆さんオリンピック観てますか?
ここんとこの忙しさでTVも観てないんですが
オリンピックは興味のあるとこだけ、かいつまんで観てます…

真央ちゃん一発逆転金なるか!?という一昨日のフィギュア、
午後8時きっかりからTVに向かっておりました。
アメリカ全部が午後8時(一部セントラル時間エリアを除く)から放送なので、
時差の関係で西海岸は数時間前の録画を観ることになります。
という訳で、日本の放送よりも遅れて観ます。


さて、いよいよ午後8時に番組が始まりました!

その時「プルルルルルルーっ」と電話がなり、
あび様がスピーカーフォンで受話器をとると、電話してきた
あびばばが一言、



「真央ちゃん、残念だったねー。」

もおおおおおおお、おかあさーーーーーーーん!!!!!!



さて、うちのあび様大好きJamba Juiceには
青汁があります。
wheatgrass、小麦の葉っぱジュースです。
ウィートグラス
最近あび様はこの青汁に夢中!
ほんとに変なお子様です。

Jamba Juiceって、店内に入ると
オレンジとか果物の爽やかな香りがふわーっとしてて大好き。
私はpeach Pleasureにimmunity boost(免疫強化パウダー)
を入れてもらいます。
あび様はrazzmatazzzに同じくimmunity boost.

…にプラスして、ヤツはwheatgrassをご注文。
店内に小麦苗(!)がおいてあり、それを店員さんがむしって
絞り器で搾り出した、超フレッシュな青汁です。
DSC06778.jpg
チェイサーにオレンジ1切れ付いてきます。

わ~、私は絶対無理。
もう刈りたての芝生みたいな匂いです…。

あび様一気に飲み干し、オレンジをガブッ。

まずーーーい、もう一杯!!!

ますます健康オタク化しているうちのお子様に
「ダイエットコーク飲み過ぎだよ!体に悪いよ!」
と叱咤されている母です…。

| うまいもの | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あびままさん
あお汁 体に言いそうですね
一般飲んで元気に

コメント有り難うございます

ぽちっと

| ryuji_s1 | 2010/02/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

オリンピックは、フィギアが一番楽しみでした^^
真央ちゃんの悔し涙にもらい泣き(涙)
あびばば様・・・タイミング悪いね(笑)

青汁、試してみたいけど罰ゲームのイメージがあります(躊躇)
免疫強化パウダーに興味あり!

| 小春 | 2010/02/28 15:05 | URL |

真央ちゃん、アメリカだと評価低いってホント?
日本人み~んな真央ちゃんの家族みたいな気持ちだったもんね。
ど~お~、第二の真央ちゃん目指してあび様そろそろフィギアのお稽古。(笑)

青汁、わかるわかる。(笑)
青い系の食べ物摂取してると体が要求してくるんだよね。
あびままちゃんも忙しくて倒れないように青汁飲んでがんばれ~!

| なめっぴ | 2010/03/01 06:38 | URL | ≫ EDIT

ryuji_s1

いつもコメントありがとうございます。
青汁…私は無理です。


小春さま

私も一番楽しみでした…
それなのにうちの母がああああ!
まだ観ぬ映画の結末を知らされた気分(笑)。
青汁、そういえば昔笑っていいともで
罰ゲームしてましたよねー。
免疫強化パウダーはそれ自体に味がないので
色んなドリンクに追加できます。
他にビタミン強化とか、食物繊維強化とか、色々あるんですよー。


なめっぴたん

え~、そんな評価低くないよ~。
この前の放送でも解説のおばちゃんほめてたし。
但し、あの宿敵(?)何とかさんの演技が終わったあと
、もうTVこわれるんじゃないかってくらいでかい声で大絶賛してた。
素人にはどこがどうちがうのかよくワカラン…(笑)。
でもやっぱ一番でまくってる&好印象受けてるはMirai Nagasuちゃんかも。

第二の真央ちゃん目指して…屋内スケート連れてったんだけど、もう行きたくないって言ってる(笑)。

| あびまま | 2010/03/01 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/419-26eab173

TRACKBACK

??Υ?????ν???ä????å??ä??

77???????? ??????????30Ф34Τ?????ä????ξ????????????????顢??????????Ф??Τ ???????Τ??Υ?Υ???Ū??Τ????????лĤ???ν???ä???????ä?? ????ν?????ε??и??ä?? ?礦??????Ĥ??ä?ù????? ä???ä?????? ?Τ?ä?????????? Τ??????νΤ?...

| http://worldnavigation.biz/ | 2010/03/01 11:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析