うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きおにぎりあたためますか

トレーダージョーズから遂にこんなのでました。
DSC06501.jpg
冷凍焼きおにぎり!

あび様が、「普通のアメリカンストアで日本ぽいものって
まずいからやめたほうがいいよ。」と言うのを制して買ってきました。

1個につきレンジで50秒。

チーン。
DSC06502.jpg
じゃ、食べてみます。

まず一口目の感想… 「しょっぱい!」

ごはんは結構かちかちに握られている感じ。
でもまあ、冷凍おにぎりにふわっとしたご飯を求めるのは
無理があるか…。


小腹がすいたら、また食べると思います。

それよりうちの近所で焼きおにぎりをゲットできるようになった
ということに、ちょっと感動!!

| 今日のトレジョー | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさん
冷凍のおにぎり あまり美味しくないですね

でもご近所におにぎりやが
嬉しいですね

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

| ryuji_s1 | 2010/01/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

(*゚‐゚)

へ~
TJでこんなのまで出たんだ!?
たぶん買わないと思うけど(笑)

御節料理見せていただきましたよ~♪
めっちゃくちゃ美味しそうでした
日本の正月が懐かしい・・・

| JapanSFO | 2010/01/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

珍しいよね。
私もアメリカのスーパーでは見たことない。(っていってもWAL-MARTとかVONS、TARGETくらいだけど)
見た目は十分日本の冷凍おにぎりっぽいけどアメリカ国内で作ってるの?
冷蔵庫にあると便利だよね。

さぬきの里、ヨシキとか来るの!うっそ、偶然会ってみたい!

| なめっぴ | 2010/01/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

あびままさま、あけましておめでとうございまーす!
豪華なおせちの数々、さすがだねーって思いながら見いっちゃいました☆今年もあびさまと一緒に素敵な食の冒険をたのしんでね^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますM(_ _)M

| Sala | 2010/01/06 15:07 | URL | ≫ EDIT

思わず
「はい、あたためてください。」
って返事してしまいそうになりましたけど、そうか~、今ひとつだったんですね。
でも、そんなものまであるなんて、アメリカってすごいかも。

今年もブログ共々、よろしくお願いします♪

| ぐび | 2010/01/07 06:14 | URL |

あびままさんこんにちは^^
えっ!?見た目いい感じなのに~
しょっぱい焼おにぎりって残念ですよね(´ДÅ)
あびままさんがおにぎり作って焼いた方が絶対に美味しそう~♪ぽちッ♪

| maya | 2010/01/10 22:58 | URL |

ryuji_s1さま

おにぎりやさんではないんですけどね…
トレジョーはこだわり商品が色々あってうれしいです。


JapanSFOさま

実はその後また食べてみたら、結構いけました(笑)。
日本の冷凍焼きおにぎりもあんな感じかも。食べたことないけど。
でもやっぱり手作りがおいしいですよねー。
めんどくさいけど…(笑)!!


なめっぴたん

うん、ウォルマートとかじゃ売ってないと思う。
トレジョーは食品のセレクトショップみたいなとこなんだよねー。
今、フリーザーに残ってる焼きおにぎりチェックしてみたら…

PRODUCT OF JAPAN!!

ニチレイの焼きおにぎりとかをトレジョー印にして売ってるのかも!?

さぬきの里、私は有名人にあったことないっす。


Salaさま

あけましておめでとうございますー!
今年も宜しくお願いします。
おせち、みんなで張り切っちゃいました。
こんなに日本なおせちは日本でも食べないけどねー。


ぐびさま

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
焼きおにぎり、日系スーパーじゃないところがすごいです。
とはいえ、ここはカリフォルニアなので特別かも。
普通のアメリカ人が寿司ネタでウンチク語りますから(笑)。
これが親戚のいるワイオミングだとテリヤキチキンさえ手を出さない人もいますー(笑)。


mayaさま

しょっぱかったんです最初。
でも次に食べたらそれほどでもなく、普通に食べられました。
自分で焼きおにぎりしたいんですけど、
結構網にくっついたりしてめんどくさくないですか?
mayaさんならおしゃれな焼きおにぎりになるんだろうなあ…!!

| あびまま | 2010/01/11 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/404-0d6daf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析