うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Student of the Month

すいません、
今日はちょっとだけ手短に自慢させてください…

明日木曜日はあび様2年生最後の登校日で
金曜日から長~い夏休みに入るんですが、
本日あび様、学校より
"Student of the Month Award"
(今月のすげー生徒賞)を受賞して参りました!
DSC01673.jpg

頑張ったな!
親ばかしちゃってごめんなさい。




そんな訳で、晩ごはんはあび様が食べたいもの何でもいいぞ
と言ったところ…

DSC01671.jpg

インドカレー…?

ユニバーサルスタジオの近くにある
Curry Landというお店。ここちょっと有名なんです。
掘っ立て小屋みたいな建物で、とてもそこで
食べるような雰囲気ぢゃなく、もっぱらお持ち帰りです。
結構時間がかかるので、先に電話注文しておきます。

ここの何がおいしいって、ほうれん草とチーズのカレー
Saag Paneerが絶品なのです(うちはマイルド指定)。
写真まん中の緑色のがそうです。
ここでは絶対に注文します。
後もう一品はその日の気分ですが、本日は
鶏肉と刻みアーモンドとクリームのカレー
Chicken Kormaを注文(写真手前右)。
ナッティー&クリーミーでうまかったす。

ここ、以前はCurry Houseという名前だったんですが、
日本のハウス食品がロサンゼルスで展開している
日本風カレーやさんがCurry Houseで、そこから
クレーム来たんでしょうか、いつのまにかCurry Land
になってました。

でもあび様…

なんでインドカレー?

| うまいもの | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすがー☆

あび様、やったねーv-424 おめでとうe-398
それも夏休み前最後の月に賞を取るなんて、
これで夏休みは気持ちよ~く過ごせるね。
それにしても、もう夏休みか。早いね。

あび様は、やっぱり私と好みが似てるみたいね。
私もインドカレー大好きだよ。でも、タイカレーはもっと好き^^

夏休み中、あびシェフの活躍、楽しみにしてるよe-68

| まっころ | 2008/06/19 03:01 | URL |

おめでとう~♪
会ったことはないけど、あび様が2歳くらいかなぁ~・・
ピッピとかプップとか言ってる頃、まっころからよく話聞いてたよ^^
もう2年生なんだねぇ^0^

ほんと、夏休みはバリバリ楽しめるね。
あび飯、楽しみにしてるよ!

あびママも1ページ突入おめでとう^^!
応援するからねぇ~

| のしもち | 2008/06/19 05:05 | URL |

ぱんぱかぱ~ん!おめでとう!

あび様、おめでとう!!
あびままも、こういうことはどんどん自慢して下さいな。
これで心おきなく、夏休みを満喫できるね!

あびままもランキング上昇中だし、いいことだらけだね!

それにしても、「食べたいもの何でも・・・」といってインドカレーとは・・・。
あび様は塩辛とか食べられるしぶいお店を希望かと思いきや・・・。
奥が深いわ・・・あび様。

| しばたっち | 2008/06/19 06:17 | URL |

皆様へ

お祝い頂き本当にありがとうございます。
実は今回の受賞ちょっと特別だったんです。

1年生の時も最後の月に受賞したんですが、2年生に上がって
成績がいまひとつで…頑張る姿勢だけはすごいんですけどね。

毎回発表の朝には「最優秀賞もらえるかなー」って
つぶやいてたんです。

だから「もらえるといいね。でも、もらえなくてもあびは
毎月お母さんのStudent of the Monthだからね」って
励ましと言うかなぐさめてたんですけど、
ちょっとかわいそうに思ってました。

そしたら最後の最後に受賞して、
あび様涙目で報告してきたんですよ。
もう私学校に行って先生に泣きながらお礼してきました。
今考えると超ハズカシイ…

こんなバカ親子なんすけど、今回はちょっとうれしかったです。
ありがとうございました!

| あびまま | 2008/06/19 21:38 | URL |

おめでとう!!

あび様、おめでとう!!
ほんとによくがんばったね。
Student of the Month 親もウルルンするさ。
気持ちよーくわかるよ。

これからながーい夏休み、また一緒に遊ぼうね。
カレーもおいしそう!!

| Mini | 2008/06/22 15:02 | URL |

MINI殿、ありがと~。
あび様ちょっと成績やばかったからねー。
ちょっと親ばかしちゃったです。
お互い長い夏休み頑張って乗りきろーぜ!
今テント物色中です。

| あびまま | 2008/06/22 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/37-39e7032d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析