うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」



オリジナルメンバーでのGuns n Rosesを是非再結成して欲しいです。
あれだけじらしたChinese Democracyも何だかな~だし、
アクセル以外のメンバーが作ったVelvet Revolver、結構
好きだったけど、結局スコットワイランドと喧嘩別れだし…。

アクセルとスラッシュには何とか仲直りして
またすばらしい曲を作ってもらいたいですけど、無理?

| その他雑談 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンドの中での確執っていろいろあるみたいですよね。
Guns n Rosesとは全然関係ないんですが、ジェフ・ポーカロのドラムを生で聞きたいって今でも思っています。ToToのドラマーです。
彼が亡くなった時はショックでした。
亡くなった後の横浜公演に行ったのですが、
彼がいないToToはやっぱり寂しかったです。

| LOY | 2009/07/10 05:05 | URL | ≫ EDIT

LOYさま

TOTOのドラムの人は亡くなってしまったのですね。
私もカート・コベインが亡くなった時は大ショックでした。
スラッシュのいないGuns、アクセルのいないVR、
両方のコンサートにも何度かいきましたが、
やっぱり求めるのはオリメンのGunsです…!

| あびまま | 2009/07/12 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/314-187a2ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析