うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝キャラ弁当とバスキンロビンス

仕事がアホみたいに忙しくて又寝不足が続いていますが、
そんな時はコレ飲んで頑張ってます。
DSC04910.jpg


そしてローカーブ中だというのに、やっちまった~!!!
DSC04918.jpg
なんか生クリームがとけちゃってお見苦しくてすみません。
バスキンロビンス(サーティワンね)の「ブラウニーサンデー」です。

カップの底にブラウニー。
アイスクリームを2種類選び
(私はロッキーロードとジャモカアーモンドファッジ)、
トッピングは、ホットファッジ、生クリーム、ナッツ、チェリーにしたよ。


あび様もキッズサンデーじゃなくて同じのが良いと…
DSC04917.jpg
こちらもお見苦しくてすみません…

ホットファッジ(熱いチョコソース)かけると、生クリームが
一瞬でだらけちゃうんですよ!

彼女のアイスはロッキーロードとチョコレート(え~っ!?)
トッピングはホットファッジ、生クリーム、スプリンクルとチェリー。


今朝も全然起きれなくて、朝ごはんは手抜きの弁当スタイル。
DSC04921.jpg
オムレツにスライスチーズを入れてご飯に乗っけ、
ウィンナーにちょっと切れ目を入れてレンジでチンしました。

なんかさびしい朝ごはんですが、お花ウィンナーにしただけで
ちょっとは「あれっ!?おいしそうなのかな、これ!?」
と思わせるかも??

| 日本なレシピ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BR近所に出来たんですが31との違いが解らない???
サンデー系が充実しているのかな?
ジャモカアーモンドが一番好きなんです!最近食べていないなぁ

朝ごはん手抜きな時は、カップ麺とか食べさせちゃいます。
あびままさん、偉いです。
お弁当箱に詰めただけで子供は、喜びますよね^^

| 小春 | 2009/06/17 15:02 | URL |

お疲れ様です。
アメリカにもユンケル売ってるんですね。
BR、近所にあるんですがもっぱら息子の残したバニラアイス専門(笑)
ブラウニーサンデーおいしそうですね。
たまには息抜きもないとね!

梅みそ、ダメもとで赤みそでつくってみたらやはりちょっとイマイチ。
ミソの味が強くって、梅の味があんまりしませんでした。
やはり白みそがよいようです。

| きよ | 2009/06/18 07:21 | URL |

疲れた脳が要求してたんだよ。
ロッキーロードとジャモカ、なんとおいしい組み合わせ。
日本では今、ダブルを頼むとトリプルになるってサービスやっていて、疲れてないけどこの前食べてきましたよ。(笑)

朝ごはんのウインナーのお花、超プリティ~。
あびままちゃん、こういう細かい技、本当に上手よねッ。
もうすぐ週末、無理せずがんばれ~。

| なめっぴ | 2009/06/18 07:28 | URL | ≫ EDIT

小春さま

ジャモカうまいですよね~!私はロッキーロードが一番好きです。
うちは夜にインスタントラーメンを食べることありますよ~!!!
でも何かそれだとすぐお腹すいちゃうみたいで、また後で何か
食べる~って言われるんですけどね(笑)。


きよさま

日系スーパーにあります~、ユンケル。
ブラウニーサンデーでかすぎて全部は無理なんですけどね。
昔はサイコロ切りのブラウニーを散らした、小さいサンデーもあったのにい。
やっぱ赤味噌だとだめでしたか~、残念。
機会があれば白味噌でトライしてみてくださいね~!


なめっぴたん

そういうことにさしといて~(笑)、脳に栄養やらんとね!
えー、そんなサービスやってるんだ。
トリプル、昔コーンでやって落っことしたことある…!
ウィンナーのお花。まあ、たこウィンナーを浅く切っただけだどね~。
小細工で手抜きをごまかす(!)みたいな…。

| あびまま | 2009/06/18 09:54 | URL |

あびままさん、どうも遅くまでお仕事おつかれさまー。
こういう朝ごはんなら手軽だし、見た目も美味しそうでいいねー!
うちは毎日サンドイッチだけど、たまにはこんな感じにしてみたい!

P.S:いつのまにかブログの編集形式が新しくなってて、リンクのはりつけですら右往左往してしまう日々・・・(泣)とりあえずのものを貼りおえましたのでご報告を。いつもこっそりアドバイスありがとうございまーす!

| Sala | 2009/06/19 11:46 | URL |

Salaさま

バタバタ朝ごはんです~。
Salaさんちの朝はサンドイッチで始まるんですね。
うちもやってみよっと。

| あびまま | 2009/06/20 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/298-4658d24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析