うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!Sprinklesのカップケーキ

みなさ~ん、クリスマスショッピングはお済みですか?

私は全然お済みじゃないです。

アメリカでのクリスマスプレゼントは家族へのもさることながら
親戚・知人へのお歳暮みたいなもんでもあるので
結構大事です。


時間が無さすぎてパニックアタック気味!

今週末も予定で埋まってるので、今日会社の帰りに
ちょっとショッピングと思いモールに寄ったはいいが…


自分用のかわいいブーツを見つけて買って帰ってきました。


激しく、激しく反省。


晩ごはんはモールの変なフードコートで済ませましたので、
今日はこの前の会社のクリスマスパーティーの番外編。

幹事だったことは前回お伝えしましたが、
もう自分の趣味でやり放題。

ゲームやビンゴのハズレ景品は去年に引き続き、
全部スプリンクルズのカップケーキにしちゃったよ!
ついでに自分も3個持って帰ってきました。


これがかの有名なレッドベルベット。
スプリンクルズのレッドベルベット
みんなが持ち帰りやすいように1個ずつ箱入り。
箱つきで5ドルなり。

やっぱスプリンクルズはうまい!
バターミルク(ちょっと酸っぱい牛乳)使用で、
普通のチョコレートケーキとはちょっと違う風味があります。

ご家庭でのレッドベルベットの作り方は
この前アップしたヤツをご参照ください。



そしてこれはダークチョコレート
スプリンクルズのダークチョコレート
もうチョコレート!!ってかんじでたまりません。
ダークなんでほろ苦いです。

他にも日替わりで色んなフレーバーがあるよ。
あ、シグネチャー商品のレッドベルベットは
毎日あります。

ツアーとかでロサンゼルス旅行に来る方は
ビバリーヒルズがコースに入ってることが多いと思います。
Sprinkle'sはあのロデオドライブから徒歩すぐなんで
是非是非立ち寄ることをおススメします。

Sprinkles Cupcakes
9635 South Santa Monica Blvd
Beverly Hills, CA 90210
(310) 274-8765

| うまいもの | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘇る…

私の失敗ベルベットが蘇るよ…凹
スプリンクルズのねー、私はダークチョコが
食べてみたい!チョコが濃くて美味しそう♪
熱いカプチーノで食べたいなぁ~。

忙しすぎて、また風邪ひかないように気をつけてね。
自分のブーツ買ってる場合じゃないぞよ。

| まっころ | 2008/12/11 01:40 | URL |

とってもお忙しそうなのが文面から伝わってきます。

レッドベルベットのフワフワクリームが食欲そそりますねェ。そしてマッシュルームのようなチョコレート、両方ともめっちゃおいしそう。

そうそう、レンタルDVDが100円均一やってたからentourage借りてきましたよ。v-221

| なめっぴ | 2008/12/11 05:10 | URL | ≫ EDIT

隊長、ブーツを履かなければならないほど今年は寒くなるんですか? ムレムレにならないようにお気をつけあそばせ!!

| father | 2008/12/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

おお~大人なカップケーキって感じですね~二種類とも食べてみたいです。

先日のクッキー、チョコチップで代用して作りました。大量投入のオートミールが良い仕事をしてくれていますね。ザクザクな食感がくせになります!食物繊維も取れて嬉しいv-10

| 小春 | 2008/12/11 15:03 | URL |

あ~憧れのスプリンクルズ♪
田舎町のカフェのもの(店によるけど)ですら美味しいと感じてる私なので、どんなに美味しいかと想像して倒れちゃ良そうです(笑)。
あびままの前回のケーキもクリスマス用にチャレンジしたいな~(といいつつまだ出来ていない私)。

| Salaーアメリカごはんー | 2008/12/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

まっころっち
ダークもうまかったよ。
カプチーノも合うかもね。あとブラックコーヒー!
そうなのよ。もうすぐ休暇だから絶絶対調崩せないんだー。
だからブーツで足から保温保温!!


なめっぴさま
おいしそ~でしょ?
3年くらい前は並ばないと買えなかったんですよ。
お、entourage借りたんですね。
もう絶対おもしろいからハマるはず!!
あと、もしあったらボストンリーガルもみてね。


fatherさま
どさんこは寒さに弱いんですよー。
冬の北海道の家の中入ったらビックリするはず!!


小春さま
シックですよね~。カップケーキをブレークさせた張本人(店)なんです、ここ。
クッキー作ってくれてありがとー!!
良いでしょ?オートミール入り。
実は朝ごはんにもオッケーよ(ダメ?)


Salaさま
もうね~、スプリンクルズは何というか
しっとり感とか、甘さの加減とかが絶妙なんですよ。
1度食べたら、絶対もう一度行きたくなるはず!!

| あびまま | 2008/12/11 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/201-db4199e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析