うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あび様のTrick or Treat

というわけで昨日はハロウィンだったんですが…

まずはあび様の学校でのハロウィンフェスティバル。
ちょっと仕事サボって行ってきましたよ。
ドロシーとかかし
今年のあび様のコスチュームは…
オズの魔法使いのドロシー。
なんと同じクラスの男の子にオズのかかし君がいたよ!

フェスティバルでは学校のファンドレイジング(資金集め)で
ゲームも色々開催。
↓輪投げ1ドルとか
輪投げゲーム

先生が扮したコービーブライアントと記念撮影3ドルとか。
ドロシーとコービー


夜は、グルメあほあほ団の一部メンバーと一緒に
Trick or Treat。
DSC03057.jpg

玄関のライトがついている家は、お菓子あるよというサイン。
DSC03056.jpg

DSC03058.jpg


気合の入ったおうちもあるよ~。
DSC03063.jpg

DSC03064.jpg

映画のサイコみたい~!
DSC03069.jpg


ぐるめアホアホ団同行ですので、その後ディナーへ!
YABUにて
ウエストハリウッドのYABUです。
ここ、おしゃれ居酒屋ってかんじで、どこに食べに行く~?
決まらないね~っていう時つい行ってしまうお店です。
何を食べてもおいしいよ。 各種カルパッチョおすすめ。

またまたアホ食いしてます。
DSC03074.jpg DSC03075.jpg DSC03076.jpg

DSC03077.jpg DSC03080.jpg DSC03081.jpg

DSC03082.jpg DSC03083.jpg DSC03084.jpg
今回おいしかったのは、2段目左の
「自家製豆腐あんかけウニのせ」そして「マツタケ土瓶蒸し」
秋ですね~ってかんじ。

ウエストハリウッドというと、ハロウィンパレードが超有名!
ゴージャス仮装した人たちがたくさん集まって楽しいんだけど、
お肌の露出度が少々高いため、お子様同伴ではちょい無理…

でも、YABUレストランの通りからも会場に向かう人たちがたくさん
歩いてて結構垣間見れましたよ。

YABUのあとは、MILKというアイスクリーム屋さんになだれ込み…
(まだ食うんかい!!??)
DSC03086.jpg
いちごの味が生きてるアイス!

DSC03087.jpg
マカロンの生地ではさんだコーヒーアイスサンド!

DSC03088.jpg
シナモン煮りんごとワッフルがタップリのフローズンヨーグルト!

ここ、いつも並んでますが、それだけウマイ!MILKお勧めです!

家に帰ったら日付がもうハロウィンじゃ無くなってましたが、
楽しかったぞ!
で、今日は予報どおり土砂降りの雨です…
1日早まらなくて良かったねっ!!

YABU Restaurant
521 N. Lacienega Blvd.,
West Hollywood, CA 90048
(310) 854-0400

MILK
7290 Beverly Blvd.,
Los Angeles, CA 90036
(323) 939-6455

| おでかけ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~

あび様、リアルドロシーちゃんじゃな~い。もう可愛いすぎ~v-20
バスケット片手にお家を訪ねる写真なんて本当に映画のワンシーンみたい。

アイス、どれも魅力的~。i-189

| なめっぴ | 2008/11/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
本場はやっぱりちがいますね(^o^)
楽しそうです。
ドロシーちゃんかわいいですね(#^.^#)

| クローバー♪・・・ | 2008/11/01 23:03 | URL |

モジャモジャ頭のKobeなんて嫌だぁ~!!

| father | 2008/11/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-476はっぴ~はろうぃ~ん♪v-476
あび様ぷりてぃ~デス~v-343
アホアホ団の活動っぷりも実に楽しそう&うらやましいのですv-352
フローズンヨーグルトに惚れ惚れv-238

| ぽんごめりぃ | 2008/11/02 06:39 | URL |

可愛い~♪

あび様、すっごい似合ってるぅ!!!
まさにドロシーだね。
さすがアメリカ、イベントに力入れるよね。
みんなで賑やかに楽しく過ごせてよかったね♪
美味しいもんもたくさん食べて、いいねー^^

| まっころ | 2008/11/03 06:53 | URL |

なめっぴさま
バスケット片手にスキップしておうちへ~。
でも目的は「お菓子クレ~!」
アイス、ここで作ってるんでおいしいですよ!

クローバー♪さま
日本でも最近ハロウィンやってるようですが、
おうち訪ねたりはしないんですよね?

fatherさま
はははー!でもこの先生ちょっと人気者なのよ。

ぽんごめりぃ様
アホアホ団のせいで胃腸に負担かかってまーす。
一見くどそうなワッフルやら、煮りんごが、さっぱりフローズンヨーグルトと非常にマッチしてうまかったよ!

まっころっち
アメリカ人、ハロウィンとかクリスマスのために自宅改装しちゃうからね~。気合入ってるよね。

| あびまま | 2008/11/03 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/174-6160cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析