うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

In-n-Outとかトレーダージョーズとか

晩ごはんにまたIn-n-Outしちゃいました。
DSC02809.jpg
以前紹介した時と同じ、ダブルダブルのアニマルスタイル。
ダブルダブルは肉X2、チーズX2。
アニマルスタイルは、玉ねぎが生じゃなくグリルしてあり、
肉(パティ)をマスタードと一緒に炒めて、
さらにサウザンアイランドドレッシングがかけてあります。

メニューにはのってないけど、オーダーするとレシートには
ちゃんとAnimal Styleとプリントされてくる、公然の隠しメニュー。

他にもバンの代わりにレタスでくるんだプロティンバーガーとか
肉X4、チーズX4の4x4(フォーバイフォー)とかあるよ。

LA人はみんなIn-n-Outが大好き。
今日もドライブスルーの列が道路まであふれてました。



話は変わって…
トレジョー勝手に宣伝部よりお知らせです。
アメリカのジャムは甘すぎて、アヲハタとかのアッサリジャムが
恋しいという在米の貴兄、朗報です。
DSC02765.jpg
トレジョー印のOrganic Reduced Sugar Strawberry Preserves、
めちゃめちゃ甘さ控えめでおいしいです。

| うまいもの | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか、そうだよね~

ジャムね、ヨーロッパも瓶のやつは甘めだけど、
ドーナツとかに入ってるジャムは酸っぱいの。
最初ジャム入りのドーナツなんてイヤ~って
思って食べなかったけど、今は嫌いじゃない。
後、アップルパイの中身、日本のと比べて
全然甘くなくて、むしろ酸っぱいくらいなの。
こっちの方が全然美味しいね~♪

P.S. 4x4はいっちゃいけませんぜ!

| まっころ | 2008/10/08 23:07 | URL |

こちらのお店、地球の歩き方でも
ファーストフード店の中では、一押しでしたよ~んv-411
ガイドブックだけはやたら見ているワタシ…v-356
LAに行ったら絶対試すですョ!

やっぱりアメリカはジャムも甘甘…
とりあえず1度いただきたいですv-380

| ぽんごめりぃ | 2008/10/09 05:42 | URL |

In-n-Out大好き!
日本にはやっとバーガーキングが
再上陸してきて、嬉しさのあまり
3日連続で食べてしまった。
In-n-Outも上陸しないかなー

25分レシピなんてすごすぎる。
1ヶ月持つように30個UPして!

| nana | 2008/10/09 13:57 | URL |

In-n-Outのポテトが好きです。
4×4ってどんなんだ? 気になりますね(笑)
よし、週末時間があったらIn-n-Outに行って4×4だ!!
あ~、でも鍋焼きうどんも食べたいし、手巻きも捨てがたい。
悩むぞLA…

| father | 2008/10/09 17:14 | URL | ≫ EDIT

まっころっち
こっちの市販アップルパイは卒倒寸前の甘さだぞ~。
酸っぱいアップルパイ食べたいなー。
4x4は食べたことないけど、多分無理…!

ぽんごめりぃさま
へぇ~、日本でも紹介されてるんですね。
In-n-Outすご!
そうなんです。ファーストフードで
ここに勝つハンバーガーは無し。断言!

Nanaっち
まぢ?いつバーガーキング再上陸??
最近ワッパー食べてないな…
25分レシピのほうはたまにの更新予定なので30個まではいつになるか…

fatherさま
そうそう、ポテトうまいすよね。
生じゃがいもその場で揚げてるし。
4x4ですが、他にも6x6とか8x8とか
食べたい量だけオーダー可です!
10x10いってみる??

| あびまま | 2008/10/09 23:05 | URL |

あびままさん、はじめまして。
ラスベガス大好きな私です。
IN-N-OUTの名前を聞いて思わずご訪問させていただきました。
私もIN-N-OUT大好きで、もちろんアニマルスタイルです。フレンチフライに小カップのケチャップをつけてあっという間にたいらげてしまいます。
ピンクレモネードも大好き。
しばらく行っていないのですが、うわ~ん、行きたくなってきた。。。

| なめっぴ | 2008/10/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

なめっぴさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱ生玉ねぎよりアニマルスタイルですよね~。
ベガス好きということは、ギャンブラーですか!?
なめっぴさんのブログに応援行って来ました。
グラタン是非やってみたいです。

| あびまま | 2008/10/11 22:50 | URL |

IN-N-OUTのバーガー美味しそう♪♪
ポテトも揚げたてたべたら、死んじゃいそうに美味しいんだろうな~。

食欲の秋だから、お腹がぐーぐーすいてきたよ(笑)トレジョのジャムも今週、早速買いに行こう♪買える前にはクイックレシピ、見てから帰るよーーー^^

| Sala-アメリカごはん- | 2008/10/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

Salaさん
ここのバーガー&ポテトはファーストフードの王者です。
西のほうにお越しの際は是非!

| あびまま | 2008/10/13 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/154-c4f02ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析