うまいぞLA

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりであります

皆様、お久しぶりであります。

…というのもこっ恥ずかしいくらい超お久しぶりであります…!
なんかもうシャレにならないくらい忙しすぎて、ちょっと休もうかなあと
思ってたら、1年半も休んでいたとは!!!!

これから毎日という訳にはいかないと思いますが、
時々更新させていただきます。

改めて宜しくですーーーーー!!

あ、ちなみにインスタはちょこちょこと継続しておりますので、
そちらもよろしくでーす


インスタ→ こちらっス

| その他雑談 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/02 15:36 | |

あびままさ〜ん!
お久しぶりの更新に二度見してしまいました。お帰りなさいませ。
ずっと更新されてなくて、どうされたのかなと心配しておりました。
これからも、ブログ楽しみにしております。

| lovecal | 2017/10/02 18:52 | URL |

わーーーーん(泣)

おおおおおおお元気でしたかああああーーー
もうお待ち申しておりました。
よかったよぉぉぉぉ
インスタ、早速ブックマークです♪

ぼちぼち頑張ってくださいませね

| nyaonyao | 2017/10/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

お元気だったんですね。

お帰りなさ~い。
ブログ更新途絶えてから、どうしたんだろうと色々憶測してました。
何か良くない事が起こってブログ続けられなくなったのかなとか・・・。
お仕事が忙しかっただけなんですね。
良かった~。
これからもブログ楽しみにしてます。

| Sasha | 2017/10/03 07:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
同じ北海道出身で現在アメリカ在住です。
久しぶりにブログを開いてみたら、更新されていて、
とってもうれしくって、コメントさせていただきました。
これからまた更新楽しみにしています。

| A | 2017/10/13 21:32 | URL |

あびママさん
勝手に大ファンになっていたので、時々お邪魔してはさみしく思っていたので、思わず大きな声で大喜びしてしまいました。
5月に16年のアメリカ生活を終えて帰国しましたが、滞米中は楽しいお話、レセピ
楽しませていただき活用させてもらってました。
これからはあびママさんのレセピを使ってCAを思い出させていただきます。
楽しみにしています。
復帰ありがとうございました

| mufmuf | 2017/10/22 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1539-a282e669

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析