うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗面器サラダ

火曜日は姐さんの学校半ドンなので
今日もランチデートしてきました。


うちから程近いJoan's on Thirdスタジオシティ店です。

その名のとおり、オリジナルはウエストハリウッドの
3rdストリート沿いにあります。

レストランだけではなく、お持ち帰りのデリとかのコーナーもあり、
特にチーズはたくさんのセレクションが揃ってます。


わたくしがいただきましたのはコレ、
チャイニーズチキンサラダです。
IMG_0590.jpg


洗面器みたいな器に入って、見た目もあれですが、
これがとにかくおいしい!!!
同じチャイニーズサラダでもどうしてこうお店によって
差があるのかな…。
レタスが新鮮でみずみずしくてシャキシャキしてて、
またドレッシングがなんとも絶妙。


一応グルテンフリーということで揚げワンタンの皮は
抜いてもらったんですが…

チキンに衣が付いていた

でもおいしかった




姐さんはフライドチキンサンドイッチ。
IMG_0587.jpg

姐さんいきなり大絶賛。
フライドチキンにエイオリ(日本で言うアイオリ)が
良くマッチし、
パンもラスティック系かと思いきやふかふか白パンで
これも姐さん好み!!


Joan's on Third、おいしいじゃないかーーーーーっ!!!!



グルテンフリーチョコレートケーキも頼んだけど
お腹いっぱいになってお持ち帰りしました。
IMG_0578.jpg

さっき食べたけど、これもサイコー。


なんか、隣のテーブルのおじさんが食べてたカレーチキンサラダも
おいしそうだったので、今度はあれにしてみよっかな~。




またおいしいお店に出会えちゃったね(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


| 外めし | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Busy?

なんか夏休み前の数ヶ月って学校でも怒涛の忙しさですね、毎年。そしてやっと夏休み突入したらしたで、子供達の誕生会でスリープオーヴァーとか、立て続けに結局すっと忙しいじゃないか!あびママもそうですか?お仕事もフルでされてるし、忙しさ倍ですよねー!でも、ブログには遊びに来てま〜す!この夏、また南下しまっせ〜!トーランスの半之助、目指します!(でも明太子食べ放題も行きたいなあ〜)

| little lady | 2016/06/08 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/04 18:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/10 05:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/06 05:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 14:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/10/27 07:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1538-534d410e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析