うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またFleming's`

最近更新さぼりぎみ~。

もう、色々ありすぎるであります、隊長
週末もゆっくり休めなーい。

土曜日は早朝から姐さんの王子様とのハイキングデート送迎、
日曜日は姐さんのボランティア送迎とか、


母さんはchauffeurかっ!



あ、そうそう、先日の姐さんの誕生日ディナー
レストランからトリュフチョコとギフトカードをプレゼントされたので、
有効期限が切れる当日の土曜日、
またFleming'sで肉喰らってきました。
IMG_0327.jpg


姐さん朝のハイキングアウトフィットから一転。
IMG_0330.jpg


母さんグルテンフリー中なので
前菜にムール貝をオーダーしてみたら…


わ、なにこのてんこ盛り!
IMG_0318.jpg
しかも小さめの粒のムール貝で、
これがやわらかくてなまらうまい!

前にも言いましたが、ここのカラマリいまいちだったけど、
ムール貝は最高!!絶対おススメです。

そしてワイン蒸しの煮汁がまた…たまらん。
トマトやソーセージも入ってます。


そしてグルテンフリーなのに…


パンに煮汁浸して食べてしまった



シーザーサラダ(1オーダーを2つに分けてもらいました)
IMG_0319.jpg
上にのったクリスピープロシュートが良いアクセント。



そしてメインの肉。
今回はWagyu(和牛風)New York Steakです。
IMG_0320.jpg

これも14オンスもあるため、姐さんと半分こ。
熱い皿を2つ持ってきてくれます。

Wagyuもドライエイジ肉で、おいしいです。

が、私は前回のドライエイジリブアイの方が好きかも。
姐さんはWagyuの方が好きと言ってましたので好みの問題ですな。


しかし半分こでも、ムール貝むさぼったあとの1人7オンス肉は
やっぱり多すぎ、半分以上お持ち帰りでした…。


サイドに頼んだフレミングポテトとほうれん草はほぼ手付かずで
お持ち帰り…。
IMG_0321.jpg


恐るべし!アメリカのステーキやさん!!



あ、そうそう、実はもう一個グルテンフリー破りしたのは、
最初に出てくるパン。
これには普通のバターと、サーモンクリームチーズが付いてくるんですが、
このサーモンチーズがもうおいしくて…


あ゛~、パン食べちゃった


しかしそれ以来またグルテンフリー頑張ってます。
これからも頑張りますっ!!



頑張ってね(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


Fleming's Prime Steakhouse & Wine Bar
6373 Topanga Canyon Blvd.,
(818) 346-1005
Yelpはココ

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルテンフリー・・・触発されそ~やわ~~!!
とりあえず・・・まずは炭水減らしから

がんばれー~隊長殿

| misajaken | 2016/05/03 09:50 | URL |

連隊長殿

グルテンフリーは炭水化物制限ないので
とっかかりやすいでありますよ!
で、やってるうちに炭水化物も控えめになってくるという…。

頑張るであります!!

| あびまま | 2016/05/03 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1528-dfa0b167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析