うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルテンフリー

以前ローカーブダイエットとジム通いで
超痩せたことがあったんですが…

ローカーブはまぢ辛く、そのうち挫折


以降好きなもの食べて堕落した生活をしていたものの…


最近どうも体がすっきりしないというか、
いつも食べすぎ感…。


特にパスタとか炭水化物たっぷり摂ったあとの
いや~な膨満感が調子悪い。




…と漠然と思っていた先日、
友達のminiっちから電話あり、しゃべくっている中で出たのが、
酢しょうがが血圧とか血糖とかに超効果的と!


電話切ってそのままオーガニックのしょうがを買いに
Erewhonへ。

黒酢100ccとしょうが皮ごとみじん切り100gとハチミツ大さじ1を
1日漬け、1日大さじ山盛り1杯をご飯やおかずにかけて食べるだけ。


しかも超絶うまいであります、隊長!

しばらく続けてみようと思います。






そんなんで又健康熱に火がつき、
ローカーブはイヤだけど、なんか膨満感対策ないだろか
と、色々見てたらでてきたグルテンフリー!


症状とか、どうもこの調子の悪さはグルテンかも知れない



早速本日Whole Foodsでグルテンフリーあれこれ仕入れてきました!
IMG_0224.jpg

(いつも思い立ったら吉日…。飽きないといいが

ローカーブと違って、食べ過ぎなければ米オッケー!!!
これなら行けるかも!?



という訳で、どれだけ続くかわからないけど、


さようなら、小麦粉!!






マミー、ビールもさようならだね(あび)
あ゛っ!!!!(母)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| その他雑談 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびまま隊長殿、
素晴らしい~~!
炭水化物って・・・食べるほど癖になる傾向があるように思いますわ。
しばらくがんばって辞めるとそれほど欲しくなくなるのに
いつも食べてるとまるで魔法にかかったように欲してもーて
飲んだ後にラーメンとかお茶漬け・・・の症状が現れるんですよね

紅茶きのこ続けてるんですが、それにショウガ漬けてみますわ~

| misajaken | 2016/04/22 06:38 | URL |

GM Diet

あびままさん、こんにちは。

私も今日からダイエット開始です。
GM Dietで。
7日間プログラムで、食べる物決まってるのでその点楽です。
大変なのは沢山の水を飲まなくちゃいけない事と、
お肉食べていい日のお肉が味なしって事ぐらいかな。
あと、ちょっとサイドエフェクトがある事かな。
人によって症状は様々ですが、私の場合は手が攣りました。
でも嬉しいのは7日間過ぎた後にはしっかり体重が減ってることです。
身体の中を綺麗にする効果もあるのであびままさんが感じてる膨張感もスッキリしますよ。
ダイエット、お互いに頑張りましょうね!

| Sasha | 2016/04/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

連隊長ーーーー!

炭水化物中毒ってあるらしいですよv-12
私、それ(笑)。
グルテンが犯人らしい。

紅茶キノコ、自分でつけてるんですか?すごい!
私はせいぜい市販のKombucha飲むくらい…。



Sashaさま

GMダイエットって初めて聞きました。
頑張ってください!

手が攣るということは、カリウム足りてないかもなので
気をつけてくださいね!

| あびまま | 2016/04/23 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1524-33d157d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析