うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生会第2夜

木曜のファミリーディナーに続き…

昨夜金曜日はうちに姐さんの友達を呼んで
バースデイパーティー第2夜。

今度は姐さんが主体となって催したお泊り会です。


またでた、巨大ピザ!!!
IMG_0004.jpg IMG_9235_2016040311582816d.jpg
箱の上にのせたコーラの缶で大きさ比較してください


ピザだけじゃあれなんで、から揚げ作った。
IMG_0003.jpg IMG_0002.jpg
あとは、このあとの映画鑑賞用スナック。



以前もう二度とやらないと誓ったはずのフォンダントで
ケーキつくったであります、隊長。
IMG_0014.jpg

おめでとー。
IMG_0019.jpg

中のケーキも同じく超モイストなチョコレートケーキです。
IMG_0024.jpg




姐さんが色々プロップを手作りして
フォトブースごっこ。
IMG_9243_20160403120012d1f.jpg


これが結構盛り上がって、2時間くらいやってた。
IMG_9247.jpg



手作り撮影会、お子様やティーンのバースデーにおススメします。
PQXA7613.jpg



そして夜中もいい加減ふけてからムービーナイト。
IMG_0031.jpg


母さんはもう寝ます。





そして一夜明けた今日は
朝から全員でフライマンにハイキングへ。
IMG_0079.jpg

よく体がもちますね、皆さん…。
母さんは車で送っただけ。


そして帰りは全員で歩いて帰って来ました。


その間に母さんが準備してたランチ。
IMG_9294_20160403120019784.jpg

やはりトマトとバジルのカッペリーニがウケるようです。



ランチ後ぼちぼちとお母さんが迎えに来て
1人帰り、2人帰りして…

最後の1人のKちゃんお迎えに、うちの姐さん同乗!!


そう、今夜は姐さん別のパーティー出席で、
同じく出席するKちゃんのママに連れて行ってもらったのです。



という訳で今夜は姐さん何時お帰りかわかりませんが、
それまでまぢで一息つかせていただきます。



あ゛ーーーーーーーーーものすごい2日間だった(笑)。





メッセージくださった皆様ありがとうございました(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| その他雑談 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1511-d534174f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析