うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキン餃子

今日は朝からアーケディアオフィス。
春休み中の姐さんも連れて行ったのですが…


お母さん連日お疲れ~
と、姐さんがスープランテーションで
ランチをおごってくれたであります!
IMG_9945.jpg

サラダとスープの食べ放題。ランチに最適!

姐さん、ごちそうさま!!


そうそう、いつもはスタバ派の我々でありますが
今日浮気してCoffee Bean & Tea Leafに行ったら…

売れ残りの巨大イースタークッキーくれました。
IMG_9948.jpg



という訳で、今夜も手抜き。
IMG_9946.jpg IMG_9949.jpg

ペンネを茹でて、瓶詰めのペストと和えれば
一瞬でディナー完成!



ではちょっと物足りなかったので、
トレジョーの冷凍餃子を焼いたであります。
IMG_9947.jpg

いつもは豚信者な我々ですが、
先日のディンタイフォンでチキン餃子のおいしさに目覚めたので、
初めてチキンを買ってみた!!


IMG_9950.jpg

おーーーっ、チキンなまらうましであります、隊長!




そして、少し前にご紹介したバルサミコ餃子にしてみた。
今回はバルサミコ、醤油ちょびっと、黒コショウであります。
IMG_9952.jpg


おーーーーーー!これチキンの方が合うかも


豚信者が言うので間違いなし!!

やっすいトレジョーのバルサミコでOKです


試してみておくれやす。



瓶詰めペストソースは今回限りにしてください…(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 今日のトレジョー | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびままさん、こんにちは。

私も先日、鍋に入れる肉の代わりにとチキン餃子買ってみました。残りを翌日カリッと焼いて食べたら、確かにすごく美味しかったです。トレジョの冷凍餃子、正直バカにしてました>< すでにわが家の冷凍庫に常在してます。

娘さん、お優しいですね。サラダビュッフェ、昔はフレッシュチョイスというチェーン店に行っていて、3年前移住して来た時はりきって行ってみよう状態でググったら、経営自体消失してました。スープランテーション、この辺りにも一軒欲しいくらいです。

| lovecal | 2016/03/30 05:27 | URL | ≫ EDIT

豚信者やったかああ。。。羊信者やと思うてましたわ、
ステレオタイプ的に・・・笑

わかりました、トレジョーのチキン餃子ですね~、
マル無視してましたわ、これまで

冷凍の餃子とか豚まんとか・・・っていうと
どうしてもダンボール・・・がかすってしまう
トラウマ的な私でごわす

| misajaken連隊長 | 2016/03/30 10:17 | URL |

lovecalさま

あー、餃子鍋いいですよね~!
豚もいいけどチキンもサイコー。

あ、フレッシュチョイス、うちの近くにもありました。
あそこのブルーベリーマフィンが好きだったのに
いつの間にか閉店してて…倒産したんですね。
スープランテーションに出店希望メールしてみるとか(笑)!?



misajaken連隊長殿

北海道は全体的に豚信者なんすよ。
豚丼とか…あと肉じゃがも豚だし。

羊は…主食であります!

トレジョーのチキン餃子は原産国表記無し=米国産なので、多分デイリープライド(日ハム)とか製?…と思いたい!

| あびまま | 2016/03/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1508-be647e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析