うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pinkberryのハニーコムアイス

今日は午後から姐さん連れてLAオフィスへ…


帰りに久しぶりにハリウッドを通って帰ろうとしたら
お腹が空いたので、これまた久しぶりにChick fil-A(チックフィレイ)へ。
IMG_9873.jpg

ファーストフードの中では、丁寧なおいしさです。
基本チキンサンド(&サイドメニュー)のみ。


姐さんはチキンサンドのコンボ、
私はスパイシーデラックスチキンサンドのコンボです。
IMG_9878.jpg IMG_9881.jpg
飲み物とポテトが付いてきます。

が、空腹姐さんは理性を失っていたので
ナゲット追加。Chick fil-Aソースがやたらおいしい!
IMG_9880.jpg IMG_9876.jpg
私もなんかつられてチキンスープ追加。

このチキンスープは、あのクノール独特の味がする。
クノール使ってるのかな?




あっという間に平らげた姐さんは更にソフトクリームも
食べました。




で、大渋滞に揉まれながらバレーに戻り、
スタジオシティのトレジョーで買い物し、
さあ、おうち帰ろうと思ったら、姐さんが同じ敷地内の
ピンクベリー(フローズンヨーグルトやさん)で
スムージー買ってくれと…。


君、さっきChick fil-Aでソフトクリーム食べたよね!?



ということで姐さんのスムージー注文中に目に入ったのが
ハニーシリーズ!

最近はヨーグルトランドばっかりだったので、初めて見る。


そして自分はハニーハニーをゲット。
IMG_9882.jpg


これはフローズンヨーグルトではなくミルクアイスなんですが、
上にハニーコムがのっかり、更にハチミツがかかってます。



うーーーん、ハチミツ!!

でもミルクアイスだと甘いかな?
今度はFroYoに代えてもらおっと。


と、親子してシュガーハイです。


スムージーはココナツミルクで作ってもらった。
おいしかったよ~!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

honey, sweet heart LOL

Chicken Fil A、ググってみたらなんとうちの近くにもあった〜!全然知らなかった。でも、チキン大好きの我が家は行ってみたいお店だわ〜〜〜!ポテトがワッフルになっててなんかかわいい。v-10 あとPinkberry のハニーコム、なんか写真を見ただけで味が伝わってきそうです。次回、南下した時チェックしてみます。いつも南下するとき、Marina Del ReyのMendecino Farmsに行くとそのとなりのとなりのとなり辺りにPinkberryがあって、どんなにお腹がいっぱいになっていてもどうしても自動的に立ち寄ってしまうのよね、、、。デザート別腹って本当にそうだよね。Caffe Beneのイチゴアイスパフェも食べたいよ。ベイエリアにないのが残念!

| little lady | 2016/03/24 23:51 | URL |

ハニーコム

ハニーコム、これも今韓国で大流行ですよ。
私は食べなかったけど、姉がハニー入りのソフトクリーム食べて喜んでました。

| Sasha | 2016/03/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

little lady隊長

チックフィレイは日曜日休みなので気をつけてね~!
ワッフルポテトをチックフィレイソースにつけると、めっちゃうまいよー。
(チックフィレイソースくださいと言うと、6個くらいくれる…笑)
あとソフトサーブもうまし!

ハニーコムののったピンクベリーはちょっと甘かったので
アイスクリームの代わりにプレーンのフローズンヨーグルトでも
よかった気がする…。

そうそう、ほんと別腹だよね!!
しかも子供につられてしまわない?付き合っちゃうというか…




Sashaさま

なるほど~、これも韓国で大流行なんですね。
ピンクベリーも韓国系です。創業者捕まってましたけど(笑)。

| あびまま | 2016/03/25 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1503-17927e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析