うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接待でまたカロリーがやばい事件

怒涛の1週間が終わり、
今日は昼まで寝てました…


という訳で、会社のお客様最終日の昨夜、
接待軍曹はパサデナへ。


オールドパサデナにあるイタリアン
IL FORNAIOでディナーであります。

ここはチェーンで、高級イタリアンではありませんが、
ちゃんとしたサービスのシャレオツなお店です。

最後の夜は参加者が10名に増えたので、
大きな丸テーブルのある個室が用意されました。
IMG_9747.jpg



まずは前菜。
カプレーゼに、カラマリフリット。
IMG_9739.jpg IMG_9740.jpg

ムール貝ワイン煮に、牛肉カルパッチョ。
IMG_9745.jpg IMG_9741.jpg


それぞれ3皿ずつオーダーしてみんなでシェアです。
どれもおいしいです。




サラダはシーザーサラダ。
IMG_9746.jpg

上にアンチョビがのって、この塩味がたまらんです。
卵が固ゆで卵なのが若干残念…。



メインはそれぞれ好きなものを。
大きなテーブルだったのでお隣さんのしか写真撮れてませんが、

私の海の幸グリル
IMG_9748.jpg 

お客様のラビオリ
IMG_9750.jpg 

姐さんの海の幸リングイニ。
IMG_9749.jpg

海の幸グリルと海の幸リングイニを選択した方が多かったようです。
他に今月のスペシャルのリゾットもおいしそうでした。



たらふく食べて、ほんとなら「いや~、もうデザートは…」
というところだったんですが、


これ来ちゃった(笑) (デザートの見本カート)
IMG_9762.jpg
ずらーっと並んだデザートをウェイターさんが一つずつご紹介。
(この下の段にもまだデザート並んでます)


すっかり心奪われ、全員がお好きなデザート注文。


私の隣のお客様のカノーリ、姐さんのパンナコッタ、
IMG_9764.jpg IMG_9765.jpg IMG_9766.jpg
そして私のサバイオーネです。

沢山のベリー類にサバイオンクリームがとろり。
下にはピーチベリーニのソルべが潜んでます。


…もう天国っす。


ワインボトルもポンポンあけて、
一人当たり100ドルちょいと、リーズナブル&満足。
カジュアルディナーにお勧めします!




動けなくなるほど食べた体を無理やり動かし、
次はThe Langham Pasadenaへ。

ハンティントンライブラリーにも程近い
高級住宅街の山の上にお城のように聳え立つホテルです。

華麗なロビーをつき抜け、目指すバーへ一直線。
IMG_9774.jpg



庭に面した夜のパティオが涼しくて気持ちいです!
IMG_9783.jpg



階段を降りて庭に出てきたところで
生まれて初めてドミニカン葉巻に挑戦。
IMG_9768.jpg


ウェイトレスさんが葉巻を大量の目刺しみたいに
抱えて持ってきた時はちょっとウケたけど、
なんかみんなゴッドファーザーみたいでカッコよかったです(笑)。


葉巻チャレンジ中、姐さんをテーブルにひとりぼっちにしちゃって
ごめんなさい!



そんな感じで接待軍曹のはずが、自分もすっかり楽しんじゃった
フライデーナイトでした。





今夜は多分お茶漬けです。






IL FORNAIOのパンがおいしかったです!
いつも同行させてもらってありがとうございます(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1499-83585b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析