うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天むす未遂事件

うちの姐さんと私はスタバ中毒なので…
ほぼ毎日通っています


そのスタバで今日から20日までの限定で
Cherry Blossom Frappuccino発売中。
IMG_9705.jpg

ストロベリークリームフラップに、ホワイトチョコと抹茶のDrizzle。


コーヒー入ってないフラップ久しぶり。

可愛いけど…ちょっと甘すぎだな。


隣は姐さんのVentiブラックアイスティーレモネード。

Ventiのクラシック(シロップ)は本来6Pump(6押し)なんだけど、
甘すぎるので姐さんはいつも 3 pumps of classicです。




さて、今夜は海老の天ぷらを沢山揚げて
天むすだーーーーーーーっ!!!!




と、張り切っていたんだけど。


なんか仕事がちょっと忙しくて(実は今も家に仕事持ち込んで継続中)、
おにぎりにする気力が


…失せた


もう全くやる気を失ってしまったので





天丼にしてしまったであります、隊長!!
IMG_9707.jpg

海老、玉ねぎとコーンと枝豆のかき揚げ、たまご天で
ちょっぴり半之助風。


あとはアスパラの酢味噌和え
(味噌:酢:砂糖=2:2:1のちょっと酸味きつめのやつ)、
そしてもずくたっぷり味噌汁です。




あ゛ー、久しぶりに天むす食べたかったな!!



アスパラ酢味噌おいしかった!!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 丼もの | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もめっちゃ食べたいです・・・
ってかこのブログ見てる人、
みんなこの未遂事件のリベンジ待ってると思いまっせ~
あびまま隊長、待ってます~

| misajaken連隊長 | 2016/03/16 06:35 | URL |

misajaken連隊長閣下

リベンジ…いつの日や必ず!!!
メンドクサガリーノが心を入れ替えた暁に!!!

| あびまま | 2016/03/16 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1496-71b83ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析