うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の花寿司

という訳で、今日は雛祭りであります。



今回ちょーーーーーー久しぶりに
飾り巻き寿司にチャレンジも…



やっぱ仕事が雑な母さんには難しいわ~
IMG_9543.jpg


あーやって…こうやって…こんなにカワイク!とか
色々頭の中で描いていたものが


音を立てて崩れていったであります…!!

ま、初めてのときよりはマシか。




蛤ならぬ、アサリの潮汁は、
超慎重に砂抜きしてバッチリ。
IMG_9544.jpg



おかずに熊さんバーグ。
IMG_9545.jpg

これも想像してたのと違うでありまーーーーーーす!!!

昭和のお子様ランチ的な??


で、姐さんは気を使ってカワイイカワイイと言ってくれたんですが…



母さん、ちょっぴり凹んだ雛祭りディナーでありました。




お寿司もハンバーグもアサリ汁もおいしかったよ!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 和風ご飯・麺・パスタ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飾り巻き寿司きれいじゃないっすか。
最初見た時に、おーー春だぁなんて思いましたもん。
熊さんバーグはご愛嬌っすね。v-392
楽しいのが一番です。

| loy | 2016/03/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

やられました~~~~~!!!!
こんなん凹むうちにはいらへんと思います。
クマさんの口はたまごの残りでありますか、隊長?
これが一番の愛嬌かと・・・

今ごろになってひな祭りやる気でてきましたわ、
今日は娘っ子も帰ってくるんで、
母ちゃんもちとがんばってみます。。。もちろんばら寿司ね

| misajaken連隊長 | 2016/03/04 10:54 | URL |

loy師匠

思ってもらえました?春って??
そう言われるとうれしいっす!
熊さんバーグは、ちょっと恥ずかしい。



misajaken連隊長

やっぱバレました??たまごの残りであります…。

お、娘っこさん今頃はご一緒でしょうか?
ばら寿司いいですね~。
がっつり食べて飲んでください!

| あびまま | 2016/03/06 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1487-dba3ee43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析