うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビンバ vs 焼肉

今日はロサンゼルスオフィスへ。

ランチは同僚と久しぶりに石焼きビビンバ食べてきました!
IMG_9473.jpg

過去に何度か登場してるジョンジュ・レストランです。
ここの石焼きビビンバがあまりにおいしすぎて沢山食べてしまうので、
午後から眠くなるのが難点であります…。

Jeon Ju Restaurant
2716 W Olympic Blvd., Ste 101
Los Angeles, CA 90006
(213) 386-5678


その眠さと戦いながら仕事に集中する母さんを尻目に…


姐さんは昨夜から友達の家にお泊り、
今朝は朝5時半に出発して、学校へ6時集合。
そして遠足へ。

遠足から戻って学校着が日暮れ時。
そこから同じメンツの友達とUBERに乗り、コリアタウンへ。


夕食は焼肉会(笑)。
IMG_8736_20160226162733772.jpg

しっかし、今の女子高生は夕食に焼肉食べに行くんですね。
男前すぎます。

でも、この日のためにもう何週間も前から計画立てて、
みんなワクワクだったんです。

友達の1人は韓国焼肉初めてだったそうで、
おいしくて大満足だったそうな。



楽しい1日でよかったでありますな!
IMG_8756.jpg


あ、ちなみに場所は以前姐さんが違う学校の親友Aちゃんに
連れてきてもらったことがあるChoi Ga Nei Korean BBQです。


母さんは行った事ありません。

どうせ帰り迎えに行くし、途中から君たち女子高生軍団に合流して
母さんも一緒に食べよっかな~
というと、









やんわり断られました。



Choi Ga Nei Korean BBQ
3916 Wilshire Blvd.,
Los Angeles, CA 90010
(213) 382-8988



食べ放題焼肉ならココ!!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびまま隊長、

そうなんです。。。
最近のティーンは肉食系ですから!安くてモリモリ食べれる韓国焼肉が実は大好物なのであります。

うちの娘っ子(うちは両親とも日本人です)も高校生の時、周りの友だち[アメリカ人)にめっちゃ韓国焼肉広めまくってましたから。。。

母はモルホン派ですんで、鶴橋系が断然好きですが・・・

いずれにせよ、たくましいことですわ!!


| misajaken | 2016/02/26 09:51 | URL |

misajaken連隊長


まさに肉食系でありますね~。

娘さんの周りのお友達がアメリカ人ということは
こちらにお住まいでしょうか?
韓国焼肉は日本よりたくさんありますよね~。

あ、私もホルモン大好きです。
味噌味が好きであります。

ほんと、肉喰らってたくましく育って欲しいですね!!

| あびまま | 2016/02/27 01:22 | URL |

あびまま隊長、

あびまま隊長がホルモン、または多国籍料理が大好きなのは
ブログにてよく存じとりまっせえ~~

私(母ちゃん)はサンディエゴ在住のオガタ一世でござる。
なので肉食系娘っ子はこっち産まれの肉食女ですわ

あびたんの食があまりにもうちの娘っ子の食に似てて
いつもプっと吹き出しながら読ましてもろてます~

しょーもない母ちゃんブログのURL書いときましたさかい。

これからもオモロイ記事&料理楽しみに読ませてもらいます~


| misajaken連隊長 | 2016/02/27 18:24 | URL |

misajaken連隊長

おー、サンディエゴ。
LAより南なのに涼しくてめちゃ過ごしやすい
あこがれの地でありますよ。

娘さんとうちのヤツ、同じ肉食獣ですね。
ちっちゃいときは豆腐しか食べなかったのに…

これからも宜しくであります、連隊長!

| あびまま | 2016/02/27 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1480-5539996f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析