うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷麺とドーナツ

今日は久しぶりにダウンタウンオフィスへ。


ランチに冷麺食べてきたであります、隊長!
IMG_9435.jpg
Ham Hung Restaurantという、Olympic x Kingsleyにある
冷麺やさん。

私が冷麺頼む時は「きゅうりを抜いてもらう」ことが
いつもチャレンジングですが、ここの人はちゃんと英語が通じて
しかも、キュウリの代わりにゆで卵1個余分に付いて来た!!


カルビの付いたコンボにしましたが、カルビも甘めの味付けでおいしかったです。

そして保温ポットに入ってやってくるBeef Broth(牛骨スープ)。
これがまた濃厚でおいしいです。

Ham Hung Restaurant
3109 W Olympic Blvd.,
Los Angeles, CA 90006
(213) 381-1520


で!
オフィスの差し入れに、いつもはクリスピークリームを買っていくんですが、
今回初めて、LAで人気10位にいつも入ってるCalifornia Donutsに行ってみました。
IMG_8662_201602201659306e5.jpg
コリアタウンの3rd x New Hampshireにあります。

お店はスタンド形式で、お客は外、店員さんはガラスの向こう側なんですが、
頭上にマイクがあって注文の声は聞こえます。


差し入れドーナツ。
IMG_9436.jpg

1ダース10ドルちょいなんだけど、パンダとかのスペシャルは
1個3ドルするんで、結局これだけで25ドル
自宅用にも1/2ダース買ったんで、全部で$40とか、
ドーナツにこんな大枚叩いたの初めてだよ、もう



でもって、ご自宅用。
IMG_8664_20160220165924194.jpg


フリーズドライ苺がのった苺ドーナツ。
IMG_9443_20160220172329c3e.jpg

ピンクのクリームは、ダンキンのような苺フレーバー感じられず。
また、イーストドーナツの軽さがあまりなく、結構重め。



Fruity Pebbles(シリアル)がのったケーキドーナツ。
IMG_9444.jpg

あ、ケーキドーナツは結構いけるかも。



クロワッサンドーナツ(クロナッツの類似品)。
IMG_9445.jpg


おっと…これはダメだ。食感がまったくクロナッツじゃない。
重いパン。



という訳で、今回ネガティブ感想多くてすいません…
イーストドーナツ系が、ちょーっと重いです。

でも、ケーキドーナツ系はおいしいです!




パンダまだ食べてないから楽しみ(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| パンとお菓子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1475-c06f7f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析