うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットクロスバン

今日はネタが無いです。



というのも、今夜は姐さんの学校で大学進学に関する集会があり、
その後とある激安回転寿司やさんにいってみたものの
非常に残念な味だったので…



姐さんは放課後、集会までの間に友達とポテトコーナーで
キッズミール食べてお腹いっぱいだったというのもあるんですが…
IMG_9364.jpg

つーか、最近Bae Bae (ベイ)うるさいね。
BaeというのはBabyみたいな感じの流行語。
彼氏に使う場合もあれば、姐さんたちのように彼氏のいない
残念な皆さんは友達に使ったりしてます。




さて、残念なお寿司のあと、甘いものが食べたくなり
ゲルソンズへ…


ホットクロスバン!
IMG_9365.jpg

中にはドライフルーツが入っててほんのり甘い、
昨日のAsh Wednesdayからイースターにかけて食べるパンなので
今の時期しか売ってません。

どちらかというとパサパサ系なんだけど、
これが紅茶にも牛乳にも合うのであります、隊長。



ゲルソンズのベーカリーは「激ウマ!!」って感じではないけど、
ヨーロッパ寄りなのでケーキとかもそれほど甘くなくオッケー的な?
お店の人も、姐さんが赤ちゃんの時から知ってるので、
行く度に「大きくなったよね~、信じられない」と言われます
…が、先週も会ってます(笑)。


Emojiクッキーもあった。
IMG_9366.jpg




あと、この前ご紹介した激ウマプレーンヨーグルト、
甘いやつもあります。
IMG_9358.jpg

レモン味。
甘いといってもほんとにちょこっと甘いだけ。
超おススメであります。




回転寿司、安くて、場所も便利なとこだったのに
残念だったね~(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1469-4c79da6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析