うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキを喰らう

車の中でボウイのHeroesを聞いてたら、
イントロに合わせて姐さんが

We're all made of stars...♪

と歌い出した

しかも、知っててわざとです


パクリなんだか、オマージュなんだか知りませんが…



それ、Mobyだから。








さて、風邪のほうですが…

おじさんみたいなくしゃみが漸く治まり
鼻のむずむずから解消され、
全身のだるさも無くなり…

残るは、未だ時々出る咳だけとなりました。

まったく、今週は風邪に完敗の1週間だったであります!



という訳で、体の調子が良くなったところで
ケーキが食べたくなり、バーバンクのPorto'sへ。


こんなの買ってきました。
IMG_9206.jpg

私のは後方左側のカプチーノムース。
カプチーノと、下のチョコケーキの層、
どちらもほろ苦くておいしいです。

でも、上のメレンゲは、ちょっと甘すぎるな。





We're all made of starsも良い曲だよ、母さん(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel


| その他雑談 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうケーキかい!笑

や、、、ほんとだ、、。リズムといい、歌詞のタイミングといい、、、似てるね。さすがだ、、、。(かぶせてみたあびちゃまがさすがだ)
ケーキ、甘そうだけど、おいしそう!これが食べられるなら、もうほぼ完治だね!
ダウンタウンにある映像アート系の学校ってハイウッドアーツ?Victoriousの?笑 いや、あれは架空の学校か。(最近また子供達がVictoriousにはまってて、ネットで全エピソードみた。おもしろいなあ、あの番組。もうないのがさみしい。あと、これも今更なんだけど、今頃Big Time Rushにはまってて、子供達がBTRのコンサートに行きたいってうるさいです。)

| little lady | 2016/01/23 07:16 | URL |

あびままさん、こんにちは。
ケーキを食べられるということは、体調も良くなられたんですね。良かったです^_^
私も、日本から風邪を持ち帰ったようで(父がゴホゴホやってたんですよね・・)、時差ボケと相まってずっと熟睡できてません><

お大事に!

| lovecal | 2016/01/23 08:29 | URL | ≫ EDIT

little ladyさま

もうケーキだよ(笑)!
甘いもので体力回復v-16

でしょ、Mobyの似てるよね?

ダウンタウンの高校はRamonなんとかっていう
VAPA(Visual and Performing Arts)スクール。
Victoriousみてたよー!
彼女、Zoey101にも出てたよね!
私はあれが好きだった。なんかテンション低めなとこが(笑)。




lovecalさま

おかえりなさーーーい!
時差ぼけって、年とともに回復しずらくなってきません?
特に太陽の進行方向と逆の日→米ってつらいんですよね。
風邪、大丈夫ですか?
私も治ったばかりなので辛いのわかります。
夜中の咳で眠れませんよねー。
お大事にしてください!

| あびまま | 2016/01/24 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1451-7c39d31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析