うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Papa John's

年末のSTPのスコット・ワイランド(日本ではウェイランド)も
ショックだったけど…

多感な時代にたくさんの影響をうけたデヴィッド・ボウイの
訃報は、結構つらいな。

子供の頃夢中になったEcho & The Bunnymenも、
神・トレント・レズナーも、デヴィッド・ボウイがいなかったら
世に出てないもんな…。


リアルタイムで知ったのは80年代のあれだけど、
後から知ったアルバム、HeroesとかLowとかZiggy Stardustに
随分と感化されました。

皆さんも聴いてみて下さい。





さて、今夜は料理する気0%だったのと、
姐さんが放課後、超お腹がすいたということで
ピザお持ち帰り。

「Gelson'sとかWhole Foodsとかじゃなくて、
ヘヴィでジャンクなアメリカンピッツァにしてください」
と姐さん。


ヘヴィでジャンクなPapa John'sにしました。
IMG_9143.jpg

なんと今なら、ラージピザ1枚を普通の値段で買うと、
もう一枚、1トッピングのラージピザが50セントという
激安叩き売り。

右側のは自分でトッピングを選ぶやつ。
半分はパイナップル&ハム、
もう半分はイタリアンソーセージ、玉ねぎ、ブラックオリーブ。

左側のはペパロニピザ50セント(!)です。

こんなの2枚も食べれば苦しい感じですが、
そこは未だ育ち盛りの姐さん、
5枚食べました…。



さすがに食べ過ぎました(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| その他雑談 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザ〜〜!

激安セールだったんですね!!5スライスは、さすがにすごい!!いっぱい食べてどんどん大きくなってください!(私もハワイアンピザが好き!)うちにも、毎日ピザ食べても飽きない子が約一名います。
デイヴィッドボーイの件は、私も周りもかなりショック。まだ若いよね、、、。レジェンドだよね、まさに。しんみり。ちょっとピザでもやけ食いしてくるぜ!!

| little lady | 2016/01/12 23:37 | URL |

little ladyさま

50セントってすごいよね!
5スライスもすごいよね(笑)!
ハワイアンピザうまいね、うん。
毎日ピザでも飽きない…私も子供の頃大好きだったよ~。

レジェンド、ほんとまだ若いのに…
しばらくは聴きまくりそうです。

| あびまま | 2016/01/13 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1445-bf41df81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析