うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作バナナ天

昨日のバナナ天があまりにおいしかったので…


今夜うちでも作ってしまった!
IMG_9057.jpg


バナナを適当に斜め切りにし、
天ぷら衣をつけて、若干低めの温度で
じっくりカラッと揚げ、
アイスクリームと一緒に皿に盛り、
生クリーム、チョコレートソースをかけてできあがり。



もうこのデザートにはハマりそうです!



うちで作ったほうがおいしいかも!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel


| パンとお菓子 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

君のバナナ天のほうが美味しそうだ!

おお!早速、自家製!美味しそうにできてる〜〜〜!ベイクドチーズケーキにバナナ天!!いつまでたっても、ダイエットを始められないじゃないか!!笑 今年のクリスマスはたくさん、クッキーやら、ボストンCoffee Cake やら、チョコレートやら、色んな物をいただいたので毎日のようにデザート三昧!いいのか、これで!!?(ま、適度に外で運動もしてるので、良しとしよう。)
なるほど。ターザナはValleyにあるのね。Valleyというと、子供たちがいつもValley Girls のしゃべり方を真似するよ。通る度に。。。そうか、、。それ系のレストランね。わかる気がする。この辺りにもいくつかあるな。でも、たらふく食べれて満足だよね〜!それに子供の気持ちが嬉しい〜〜〜よね!!年越しはおそばですか?うどんですか?私は西出身なので、うどんが食べたいです。お餅もSweet Riceを炊飯器でSteamして、作る予定。ああ、日本のお正月〜〜〜〜!

| little lady | 2015/12/29 08:41 | URL |

little ladyさま

そうなの。お正月が終わるまではダイエット無理。
せっかくだから思う存分食べるのだ!!!!
そう、Valley GirlのValley。うちの子、典型(笑)。
年越しは毎年大パーティーで、カウントダウン直前に
そばを無理やり食べてたんだけど、今年はそばはキャンセルに
なりそう。
だって、ほんと無理やりでも食べられないくらい
お腹いっぱいなんだよね~。
うどんは、年明けうどんとかいうのがあったよね、確か?

おモチ手作りえらーーーい!!

| あびまま | 2015/12/29 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1432-9dc69299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析