うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Veggie Grill

うちの姐さんは肉食獣なのに時々
にわかベジタリアンに変身する…。


今夜はベジレストラン
Veggie Grillで晩ご飯です。

チェーン店なのですが、私たちが訪れたのは
ハリウッドの中心、Sunset大通り、VineとCahuengaの間くらいにある
アークライト(映画館)も入った複合施設内のお店。

最初にキャッシャーで注文して、テーブルに着き、
料理が運ばれてくるという、メンドシーノとかと同じ
システムです。



私のキヌアパワーサラダ。
IMG_7756.jpg
ほんと、Quinoa(と書いて、キーヌゥアと発音)は
すっかりメジャーな食材になりましたな。

白キヌアに玉ねぎ、ピーマン、カネリニ(豆)、木の実、カラント、
ケールにレタスと盛りだくさんの上にアボカドのってます。
ヘンプシードも入ってるよ。

が、しかし…
これはまあまあだったな。
ピーマンが全てをぶち壊してるような…

Lemonadeのキヌアとアルギュラのサラダとか
メンドシーノのビーツとキヌアのサラダ
の方が好きかも…。



で、姐さんの"クラブケーキ"サンドイッチ。
IMG_7754.jpg

こーーーれーーーはーーー超おいしい!!!
"クラブ"とは言うものの、"Crab"とquotationが入ってて、
これ、ほんとの蟹じゃないんです。
大豆で作ったベジ蟹。

なのに、パクッと行くと、香りも食感も味も完全に蟹!
ヴィーガンとは信じがたいです。

これ毎日食べるならベジタリアンになれるかも知れない(笑)。

この再現率だと、他のモドキ(チキンや魚もありました)も期待できそう。
次回はチキンを試してみよっかな。

あ、でもベジ蟹があまりにおいしかったので、また食べるかも…。


おススメ!!


Veggie Grill
The Dome in Hollywood
6374-A Sunset Blvd.,
Hollywood, CA 90028
Phone: 323.962.3354


あと、サイドのポテトもすっごくおいしいです!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1394-7c137ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析