うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ハッピーアワー

今日はお昼もだいぶ過ぎた時間に
買い物へ行こうと出かけたはいいが…

ターザナのホールフーズで買い物前に
隣のIl Tramezzinoで遅いランチと思ったら…


がーーーーーーん!
Il Tramezzinoターザナ店、閉店しちゃった

という訳でそのまま通り過ぎ、ベンチュラ大通りを
流したはいいが、なかなか食べたいお店が無い。

姐さんも私もお腹がすいてイライラ~。


トパンガモールまで来ちゃったよ


もう理性を失っているので、
モール内の牛角で久しぶりにハッピーアワー。


以前にもご紹介しましたが、
ここのプレミアムハッピーアワーというメニュー、
2人で55ドルで大満足なんです。

前菜3種盛りは
餃子、スパイシーツナonクリスピーライス、豆腐ナゲット。
IMG_7720_201511161612188d6.jpg IMG_7721.jpg IMG_7722_201511161612237bd.jpg
ドレッシングがおいしいサラダに、枝豆。

あと、ごはんと味噌汁もやってきます。


にんにくほうれん草のホイル焼き。
IMG_7723.jpg IMG_7729.jpg


ガーリックシュリンプ。
IMG_7725.jpg IMG_7731.jpg


フィレ。
IMG_7726_201511161614431b3.jpg IMG_7733.jpg

スパイシーポーク。
IMG_7724.jpg IMG_7735.jpg
スパイシーと言っても日本のスパイシー基準で
私もおいしく食べられます。


カルビ~
IMG_7727_20151116161648754.jpg IMG_7739_20151116161652d33.jpg


超絶おすすめ、ミソ味ハラミ!!
IMG_7728.jpg IMG_7736.jpg



シメのデザートS'Mores。
IMG_7740.jpg IMG_7741_2015111616192259c.jpg


こんだけ食べて2人で55ドルは絶対にお得だーっ!




と、お腹がぽんぽこぽんになったところで
腹ごなしにモールをうろついていると…


あらま、きのうのMaiaに続いて今日は
ピアミアに遭遇!
IMG_7745_20151116162304710.jpg

母さん慌てちゃって最初に撮ったビデオ失敗したんですが(笑)、
またすぐに戻って再撮影お願いしたら
全然オッケーよ、みたいな感じで、すっごい良い人でした。



…っていうか、母さん実はこの人のこと知らなかったんだけど
姐さんは大好きみたいで、会えて良かったですね!



(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel


| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1392-32a355ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析