うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Coryに会う

明日(というか日付変わってしまって今日ですが)は
ベテランズデーで学校が休みということもあり
(私を含め、普通の会社は休みじゃないとこが多いです)、
あび様の友達が泊まりに来てます。
IMG_7662.jpg




レイトランチはIn n Out(バーガー)だったので、
晩ご飯はアジア料理を堪能していただきました(笑)。
IMG_8974.jpg


最近得意の台湾ポップコーンチキン
IMG_8975.jpg


青梗菜のニンニク炒め。
IMG_8976.jpg
これはサラダ油を熱してニンニクみじん切りを炒め、
青梗菜を加えて塩をふり、しなっとするかしないかくらい
さっと炒めるだけ。


生米から作る炒飯!
IMG_8977.jpg
クックパッドからレシピいただきました。
Cpicon 冷飯不要!生米から作るパラパラチャーハン by nosemu
これはいいですね!



そして晩ご飯を終えた後、本日のメインイベント、
双子のドラン兄弟追っかけ!


夜なので今回は母さんも付き合う羽目に(泣)。


しかーし今夜は兄弟出没ならず…残念。
まあ、毎回会えてたら有難みも減るだろうしね(?)



ところが思わぬ副産物が(笑)!


Cory in the House(なつかし~)のCory
(またはThat's So RavenのCory)
こと、Kyle Massey君に遭遇してしまいました。
IMG_7668_2015111117224477b.jpg
ビデオのキャプチャーなので、若干ぼけてます。



良かったじゃん、全くの空振りじゃなくて。


でも、付き合う母さんは大変だよ。


前回Graysonに遭遇したときに知り合って友達になった
追っかけおねえちゃんのお母さんもついててくれたことを
いいことに、
途中でBOBA買いに行かされるし…
IMG_8978.jpg


完全にパシリでございます。





ご協力ありがとうございます(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| その他雑談 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1387-90be1c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析