うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌セット

明日友達のバースデーパーティーがあるんですけど…

プレゼント買いに行かなきゃねって言ったら

「じゃ、グローブ行こう!」と姐さん。

なんでそんな遠いところまで、しかも金曜日渋滞はまるじゃん…


という訳でThe Grove(屋外モール)へ(泣)。



もうあのジャンボツリーがお目見えしてました。
あ、写真撮らなかったな。


ジャンボツリーのある広場で、今夜は化粧品のMACが
イベント中。
1_20151107164951201.jpg

特設ステージではかっこいい系ジャズの生演奏。
それを取り囲むように沢山のメークアップスタンドで
実演メーク。


Nordstromで買い物を終えて出てきたところでMACの兄ちゃんに
捕まった…。

じゃ、姐さん、化粧してもらいなよ。
IMG_7527.jpg


と思ったらMACの人、私も隣の椅子へということで
2人でメークしてもらいました。


やっぱりプロにやってもらうと良いですなー。


買わされるんじゃ、と心配してたんだけど…

そんな心配は無用でした。




だって、自分から積極的に買っちゃったもん(笑)。
IMG_7570_2015110716502671b.jpg



という訳で、グローブ隣のファーマーズマーケットで
いつものブラジリアンBBQをちょこっと(あんまりお腹すいてなかった)
食べて帰宅。


そして変な時間に腹が空く。


ワインとおつまみで晩酌にした。
IMG_7560.jpg




先日から食べ放題の柿をプロシュートでくるんで、
黒コショウガリガリ。
IMG_7561_20151107165113aa7.jpg
柿がもうとろーーーり甘くて、しょっぱいプロシュートと
合うんだな、これが。



となりはクランベリーをまぶしたシェーブル。
IMG_7562.jpg

山羊乳のチーズって、どうもプラスチック臭くて
あんまり好きじゃないんだけど、
このトレジョーで買ったクランベリーのやつは
プラスチック臭がうまくマスクされていて
食べやすかったです。



MACのイベントは日曜日までだそうですよ。
興味のある方はGO!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel


| 洋風前菜 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

The Grove

数年前に、American girl doll に娘がはまっていて、LA行った時、どうしてもお店に行きたいというので、連れて行った先がThe Grove だった記憶が、、、高級もののお店がズラーッと並んでいて、結局入ったお店はAmerican Girl Placeと本屋とおもちゃ屋だけだった、、というせこいショッピングでした。そういえば、あのときもなんかイベントしてたか、その用意をしてたか、、でも内容は全く覚えてない。MACっていう名前も知らなかったんだけど、化粧品ブランド?(ごめん、ださくて)私も一度、プロにメークしてもらいたい〜〜!カリフォルニアの日差しでもう肌はボロボロだけど。こういうのもなんとかなるのかしら??(どんだけおばちゃん)
柿にプロシュート、おいしそう!!でもさ、、、プロシュートって高いね〜〜。

| little lady | 2015/11/08 08:32 | URL |

little ladyさま

うちも姐さんも小さい時American Girlにはまったよ!
自分に一番似た人形選んで、パジャマとか服も自分とお揃い
にしたりして。

でも、私クラウンとか人形とか怖くて(笑)、
早くこのブームが去ってくれ…と内心。

The Groveに入ってるお店は確かにちょっと高めのが多いかも。
ウィンドーショッピングで楽しむのだ~。
特にもう少ししたら人口雪が降るようになって、
夜のグローブは楽しいよ!

あとおススメはThe Groveに隣接してる、常設ファーマーズマーケットにある
安くておいしい食べ物やさんが集まったフードコートです!

MACは化粧品ブランド。もともとは舞台メークのブランドだったみたいだよ。
私も肌ぼろぼろ~。
でも今回MACのStrobe Creamという保湿クリームと液体ファンデを
半々に混ぜて塗ってくれたんだけど、これが良かった!
半分はクリームだからファンデ厚塗りにもならないし、
なんか自然な光沢っつーのか。

柿にプロシュート、いちじくにプロシュート、
甘くてしょっぱいはウマイ!
プロシュートはパウンドあたりは高いけど、しょっぱいから
ちょっとでいいよ~!

| あびまま | 2015/11/08 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1383-0b15d4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析