うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルバコア

もうすぐハロウィーンですね。
最近は日本でも盛り上がってるそうですね。

明日はこちらはまだ金曜日ですが、
学校でハロウィーンのカーニバルがあるので
あび様は仮装していきます。


今年の姐さんは…

何になるのか、おわかりになるでしょうか?
IMG_8919.jpg


正解は明日発表しまーす。



さて、今夜は久しぶりにチポートレ・メキシカングリルで
晩ご飯にしました。
IMG_8918.jpg



チポートレに行くとボウルしか食べないな、そう言えば。
IMG_8916.jpg


カフェテリアのように並んで注文するのですが、
ボウルの場合、白米か玄米のシラントロライムライスを選び、
肉を選び、
残りのトッピングを好きなだけ選びます。



姐さんは肉食獣なので、いつもステーキを選んでます。





私は今回も豆腐のソフリートにしようかと思ったけど、
なんか煮汁に漬かった、裂いた肉がおいしそうなので、
それにした。

Barbacoa、英語だとバーバコア、スペイン語読みするとバルバコアという
メキシコの牛肉バーベキューだそうです。
あとで調べたらバーベキューの語源らしい。


味染みてて結構おいしかったです。
IMG_8917.jpg


ここはチップスとコーンサルサもおいしいんだよね~(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| 外めし | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリリンですか??

| うえぽんママ | 2015/10/30 00:14 | URL |

私もマリリンに1票!

でもマドンナ、、って線もあるな、、、。うちの学校も仮装パレードが朝あって、いろんなのがいたわ〜〜〜!Spider sorceressもいたし、マインクラフトキャラも、、、。(あ、それはうちのガキどもだった)
テイラースウィフトもcurious Georgeも。。。明日がいよいよ本番ですな!!(私もネコぐるみ、買っちゃったよ。さすがに今朝のパレードではやめた。子供の大反対により)
チポレ、いいね〜。駐車場のサイン、わろた。今度私もプレートものにしてみよ〜!玄米が選べるなんて知らなかった。すてき。

| little lady | 2015/10/30 10:36 | URL |

うえぽんママさま

残念!
でもこの手の金髪だとそう思いますよねー。



little ladyさま

残念!
ちょっとマニアックすぎた?

マインクラフトキャラも、、、。(あ、それはうちのガキどもだった) ←超ウケる!!

お、little ladyさんも仮装するのねっ。
ネコぐるみ、みてみたーい。

シラントロライムライスね、玄米の方が歯ごたえあっておいしいよん。

| あびまま | 2015/10/30 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1375-1872157e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析