うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spaghetti al Basilico マイルド

一昨日以来、うちのあび様Grayson Dolanコーマ。
IMG_8915.jpg

ケータイもiPadもコンピューターもGrayson仕様。




なんか浮ついてるので、またケータイに制裁加えようかと
思ったけど…
2-(2)_20151029152527019.jpg

今回はやめといた。なんか、本気で怒りそう



そんな夢心地もつかの間、明日は4教科でテストらしい。

スタバで目覚まして頑張ってください!
1 (2)




さて、今夜はバジルが若干茶色くなってきたので
慌ててパスタにしました。

スパゲティ・バジリコのマイルドバージョン。
IMG_8914.jpg

バジルと生クリームをブレンドしています。



材料(2人分):
スパゲティーニ(細めのスパ) 2人分
バジルの葉 大きくひとつかみ(洗って、水気をきっておく)
にんにく 1かけ
生クリーム 100cc
バター 大さじ1
塩こしょう
パルメザンチーズ 適宜


作り方:
鍋にお湯を沸かし、塩を加えて、スパゲティーニを
パッケージの表示どおり茹でます。

茹でている間に…
バジル、にんにく、生クリームをフープロかブレンダーにかけて
ソースにします。

フライパンにバターを熱し、茹で上がったスパゲティーニを
加えて、さっと炒めます。
そこへバジルソースとパスタのゆで汁お玉1杯くらいを加えて
混ぜます。

味をみながら塩こしょう。

皿に盛り、お好みでパルメザンチーズをかけて出来上がり。


マイルド~



ヒトのケータイで遊ばないでください(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| 洋風ご飯・麺・パスタ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仮面ノリダー!懐かしい~
チビノリダーが俳優さんで活躍してます~

あび様の家宝にそんなことしちゃダメです(笑)
それにしても、超ラッキーでしたね♪
きっと、あび様の日頃の行いが良いからですよ~

最近パスタ食べていないな。。。バジルパスタ美味しそう!

| 小春 | 2015/10/29 01:42 | URL | ≫ EDIT

仮面ノリダー、、、超うけた。笑

生クリームが入ったペスト、ものすごく美味しそうじゃないですか!!子供ウケしそうだし。作ってみるよ。ナッツが入ってないってのもいい。子供、ナッツ入ってるのあまり好きじゃないので、いつもペストはナッツなしです。


なんかわかるわ〜〜!実際に会ってしまうと、前にも増して好き好き度がスカイロケットになるよ。お経のように毎日聞かされる、、、、。うちもまさにその通り。でも80%は聞き流してインプットされてないけど。(あ、子供に怒られる〜〜!)Magconっていうんだあ〜、、うちの子供に教えよう。そういったグループがいるんだね〜。memo to myself. うちに約1名、Sabrina Carpenterの大ファンの娘がいて、Meet&Greetに行きたいって毎日のように言ってるが、なかなかねえ、、。ベイエリアに来ないしなあ、、、。でもなんか12月にピーター・パンのミュージカルに出るそうなので、そのチケットを買わされそうになっている今日この頃。12月にSoCalへまた行くと思うので。そのHayesとかNashとか、ボーイズバンドでデビューしちゃいそうだね。もしくは俳優デビュー!!テクノロジーの進化が他のことにも影響を及ぼしてることがすごいなあ、、、感心する。ミュージックがダウンロードされる今、悪質レコード会社がミュージシャンを使ってボロ儲けできなくなったり、、。うふふ。
わたしゃ、ついていけてないけど。笑
ロバート・デ・ニーロもいいねえ~。ジプシーキングスの長髪、、。そういえば、以前のブログエントリーに書いてあったよね!ジョビジョバの空耳アワーがうけた!!(なんだっけ?ケロンパがなんとか)
私はコメディアンに弱いです。Segwayに乗ったKevin Jamesにも会いたい!

| little lady | 2015/10/29 08:38 | URL |

小春さま

チビノリダー、あの顔のまんま大人になりましたね!

家宝(笑)、いたずらしたらマヂギレされると思い
やめておきましたー。
ほんとラッキーでしたよね。執念か!?



little ladyさま

うちの子も基本ナッツ嫌いなんで、入れないんだよね~。

いや、でもその聞き流し大事だよー。
ずっと聞いてると疲れるもん(笑)!
ピーターパンのミュージカル、多分買わされることでしょう。

お、またこっち来られるのね。今度は半之助デビューだっ!
Nashはすでに映画に出ちゃってる。すごいよね。
ちなみにMagconの出世頭はCameron Dallasという
おバカ系の男の子です。

空耳は、「かなりニヤケたケロンパ」!
他にもジプシーキングスって、マヂでそう聞こえる空耳多し。

モールコップ(笑)!
あとKevin Jamesの動物園のやつも面白かった。

| あびまま | 2015/10/29 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1374-36f18e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析