うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あび様ついにGraysonと!

今日はあび様にとって忘れられない日となりました。

姐さん、最近Viner、Youtuberとして有名になってきた双子、
ドラン兄弟の弟、Graysonの大ファン。

そして、あび様の双子かとよく間違われる超仲のいい友達は
ドラン兄弟の兄、Ethanの大ファン。


この兄弟、最近ニュージャージーからLAに引っ越してきたのです。
で、2人でいつか会いに行こうと計画を練っていたのですが…


今日は月曜日ですが、姐さんの学校が職員ミーティングのため
休みだったのです。

平日の昼間だし、他の学校は休みじゃないし、
これはドラン兄弟に会う大チャンス!




という訳で、2人はお昼頃に合流して、
ドラン兄弟がよくランチするメルローズのアースカフェに出撃。
IMG_7339_20151027153510c66.jpg


姐さんは生ハムとブラータチーズのピザ、
IMG_7340_20151027153721677.jpg IMG_7342_20151027153721d0f.jpg
友達はカプレーゼのパニーニ。



しかし2時間粘ったものの、本日兄弟は現れず…





Urthを出て、おしゃれなメルローズを散策。
1_20151027154048497.jpg


カダーシアン姉妹経営のDASHを物色したり、
Fred Segalで服を見たりして…


カメラマン代わりに通りすがりのカップルを捕まえて(笑)
フォトセッションする。
IMG_7381.jpg




メルローズからUBERに乗って…
2_201510271540494c2.jpg

別のドラン兄弟出没エリアに再突撃!


ここで午後のほとんどを過ごすも
一向に兄弟が現れる気配なし…





という訳で、夕方になり、私が2人を迎えに行く時間に
なりました…。

電話の向こうの声もそれとなく沈みがち…。


で、私はちょっとお迎えの到着が遅れてしまったんですが、
ピックアップ場所に近づいた頃に、姐さんから電話!

「Mom!もう着いた!?ちょっとあと5分くらいちょうだい!
グ、グ、Graysonが居たの!!!!」


WOOOOOOOOW なんとまあラッキーな!!




残念ながら姐さんの友達が好きなEthanはいなかったのですが、
Graysonが姐さんたちと道路を挟んで反対側にいて
なんか急いでる風に早足で歩いてたそうな!


そして姐さん達が道路の反対側から追いかけてたら、
Graysonがそれに気付いて、なんと交通量の激しい
横断歩道のない道路を渡ってきてくれたそうなんです!


じゃじゃーーん!!休みの月曜日丸一日潰して
最後の最後に会えてしまったGraysonと姐さん。
IMG_7383_201510271535308a0.jpg
あまりの急な出来事に、Urthで残した食べ物入り
ブラウンバッグを握りしめてるところが若干惜しい(笑)!
(友達も全く同様にブラウンバッグ握りしめて写ってました、笑)


その後タイミングよく私が2人をピックアップした後の
車の中で興奮して語ってくれたドラマに、私もちょっと興奮しました。



初チャレンジで運よく会うことができて、ホントに良かったね!
でも、今日1日、母さんは心配だったよ
もうしばらくはやめてくれ~。


まだドキドキしてます。Speechlessです(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel

| その他雑談 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびさま、おめでとう!

初めてコメントします。
あび様が8歳の時からずっとブログ読んでて大ファンです。
あび様ティ-ン真っ盛りでかわいい。会えてよかったですね。短いティーンライフを惜しみなく楽しんでくださいね。

| さいたまのおばさん | 2015/10/27 03:12 | URL |

良かったね。

あび様、大好きな人に会えて良かったね~。
横断歩道の無い危険な道を横切って来てくれるなんて優しいね。
でも、大好きな人を危険な目に合わせちゃ駄目ですよ~。
ますます大好きになっちゃって困っちゃいますね。

| Sasha | 2015/10/27 07:01 | URL | ≫ EDIT

すごいね!

あび様、すごい強運の持ち主だね!粘った甲斐があった!それでも、普通会えないよ。ものすごくラッキーだ!!良かったね!!うちの子たちも夏、Sawyerを道端で発見した時は、私も信じられなかったよ。なんかこう、会いたい、、、て気持ちのエネルギーが伝わるものなのかな?って思った。特に子供のエネルギーは大人のそれより強いのかも。(うちの約2名はMINECRAFTに超はまっていて、そのYOUTUBERSにどうしても会いたいって言うが、その人達イギリス在住。どうやって会うんだよ!笑)

| little lady | 2015/10/27 07:55 | URL |

さいたまのおねえさま

初めまして。コメントありがとうございます!
8歳のときからというと、ほんと初期から読んでくださってるんですね。
感激です!!
ほんと、会えてよかったです。会えなかったら迎えに行くとき
落胆の表情見るのやだな~、と思ってたので…
あっという間のティーン時代ですよね。思う存分楽しんで欲しいと思います。

これからも宜しくお願いいたします!!



Sashaさま

なんてジェントルマンなの!と、更に惚れたみたいです(笑)。
私も昔レストランでバッグを盗られたんですが(というのも間抜けな話ですが)、
全然関係ない他テーブルの男の人たちが何人もドロボー追っかけて
夜の大きな交差点に突入してくれました(!)
ジェントルマン気質なんでしょうね。
ドロボーはつかまりませんでしたが、食事代は全員分タダになりました(笑)!



little ladyさま

粘り勝ちだよねー。うんうん、ラッキーだったの一言に尽きる。
子供のエネルギーは強いんだね!

そのイギリス在住YOUTUBER達は、結構有名なの?
もしそうだったら、Meet & Greetとかで世界ツアーとかするかもよ~。
HayesみたいにDancing with the Starsに出ちゃったりとか!?
(Hayesエリミネートされちゃって、かわいそうだったね)

| あびまま | 2015/10/27 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1372-51db3356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析