うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテン炒飯

今日はコロンバスデー。
学校とかは休みなんだけど、普通の会社とかは休みじゃない
という微妙な祭日の一つです。(ベテランズデーとかもそう)

という訳で、うちは普通の会社なので休みじゃなく、
あび様は学校が休みという訳で、
姐さん連れでアーケディアのオフィスへ。


そうなると晩ご飯はアーケディアになっちゃうんだな


なんか、母さん今脱力感ハンパ無いので…いいよ、姐さん好きなとこで。


「じゃあ、今日はPhoenixにしよっかな~。」

デザートも豊富で、お店もこぎれいなPhoenix Food Boutique アーケディア店は、
ディンタイフォン1号店の隣にあります。

ディンタイフォン1号店、今夜もなまらならんでる~。
もっと大きくてきれいな2号店がすぐ裏にあるのに…
なぜ1号店にそんなに並ぶのだ!!??

そういえば姐さんが
ディンタイフォンは、学校帰りに友達と行くグレンデール店より
アーケディアの方が絶対オイシイって言ってたんだけど、
もしかして、そのアーケディアでも2号店より1号店のほうがおいしかったり
するんだろか…。

今度同じ日に食べ比べてみようかな(笑)。


で、私たちはPhoenixに入店し…

ここでも
いいよ~姐さん、好きなもの注文して。
お母さん今日たいした仕事してないけど、なまらお疲れモード。

年…でしょうか



あび様's セレクション。
IMG_8852.jpg

海老春巻きに、
海老マヨに、
海老たっぷりの五目炒飯(楊州炒飯)。



ちょ、ちょっと姐さん…何?

海老祭り????



具が海老のみのイサギヨイ海老春巻き。
IMG_8849.jpg
サックサクのプリップリ!


姐さんの大好物、海老マヨ。
IMG_8851.jpg
付いてくるご飯がもち米で、なんかおいしい



海老とBBQポークたっぷり揚州炒飯。
IMG_8850.jpg

わ゛っ!何これ!超山盛り!!!!


マウンテン炒飯?


これで8ドルちょっとは激安だ。
しかもパラッパラしてて、味もうまいんです。

周囲を見渡すと、他のテーブルもみんな頼んでたであります。
ここのシグネチャーディッシュなんでしょうか?


ほとんどお持ち帰り…。明日のランチですな。


今日は食べられなかったけど、ここのタロと黒米入りココナツ汁粉も
おいしいです!



だって海老が好きなんですよ…(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
登録絶賛受付中
abbydayo's channel



Phoenix Food Boutique Arcadia
1108 S Baldwin Ave.,
Arcadia, CA 91007
(626) 446-7668

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1358-bd64864a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析