うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒トースト

Sophomore(高校4年間における第2学年目)
に進級してもうすぐ1ヶ月の姐さん…。
IMG_8659.jpg

今のところは毎朝早起きして無遅刻!

でも相変わらず自分で起きてこない
いつも戦争です


さて、昨日は早朝からアーケディアのオフィスだったので、
パサデナのル・パン・コティディアンに寄って
クライアントと自分のブランチをお持ち帰りしたんですが…。


パサデナ店の店員さん、昨日はたまたまなのか
全員男性で、イケメン揃い

パッとピックアップしていけるように、事前に車から
電話で注文しておいたんだけど、
しなきゃ良かった~、もう少し長く居たかったわ~。

…って、セクハラおやじか!


そんなんで、多少の時間稼ぎに(笑)、
「あ、バゲットも1本もらおっかな。」

そして店内ちょこっと物色してこんなんゲットしてきました。
IMG_8711.jpg

Blondie。ホワイトチョコレートのスプレッドです。






今朝の朝ごはんに、バゲットをトーストし、
Blondieの白と、ヌテラの黒で、白黒トースト。
IMG_8709.jpg

Blondie、もろホワイトチョコの味でうまーい!
ちょっと粉っぽいつーか、ざらっとしてるけど、
とろとろクリーミーなのよりバゲットには合うと思う。




黒はヌテラなんだけど…
IMG_8712.jpg

ルパンにはBlondie以外にも、黒のダークチョコレートや、
ヌテラみたいなヘイゼルナッツ入りもあったので、
ヌテラが無くなったら試してみようと思います。


母さんのオヤジ化がコワいです…(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel

| パンとお菓子 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1323-dc87b260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析