うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエトロから揚げ

昨夜(土曜日)、あび様は学校の友達と
某男子校のダンスパーティーへ。
IMG_8697.jpg

IMG_8695.jpg

Untitled2_20150831152200db8.jpg

途中このようにビデオをスナップチャットで送ってきたんですが、
それはもう楽しそうで…!

青春しとるやん

女の子はあび様のように近隣の女子高の生徒なんかが来て、
男の子はここの男子校の生徒しか入れなく、
先生もバッチリ見張ってるし、開催中はドアはクローズされるということで
親も安心です…


…ですよね、姐さん??


帰りの車の中で、「男の子と電話番号交換しなかったの?」
と聞くと、しなかったらしい。
友達グループの1人の子が交換しまくってたのを
周りで笑ってる程度だったと。


なーんだ。




さて、今夜はマツコデラックス姉さんおすすめの
ピエトロドレッシング唐揚げを作ってみました。

(実はピエトロ、ゴマ味噌はうけたんだけど、
このオリジナル醤油がなかなか減らなかったので
唐揚げの漬けダレにどうかな~と思ったら、
デラックス姉さんが既にやってた!)


これと…
IMG_8699.jpg

一口大に切った鶏もも肉、あと塩少々も一緒に
ジップロックに入れて1時間漬け、
片栗粉をまぶして油で揚げるだけ。


簡単だ!


しかもなまらうまいではないか!!
IMG_8700.jpg


これ、居酒屋で出してもいいくらいだね。


おススメです!


母さん、そんな電話番号交換とか
しないもんなんだよ!!(あび)
↓本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel

| 日本なレシピ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの写真は、何か、色が、凄い危険な感じがする。
サイケデリック

あ、これでも昔はハードロッカーでした。
つーか、オッサンになっちまった。あはは。

今は、酒とから揚げと焼き鳥の日々でぇーす。
うふふふ。

| loy | 2015/08/31 09:05 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しみに読ませてもらってます。 近頃は電話番号じゃなくてインスタの交換って聞いた事がありまーす。




| みのあ | 2015/08/31 09:19 | URL | ≫ EDIT

loyさま

これビデオのキャプチャーなんですが、
ビデオだとライトがもっとデラデラで、より危険な感じ!
でもかかってる曲はテイラースイフトなんですけどね(笑)。

オッサンだからなんだっていうんすか!?
漢、一度ハードロッカーなら、生涯ハードロッカー!!

酒とから揚げと焼き鳥の日々でもいい!
でもハードロッカーは貫くのだ!

私も生涯Nine Inch Nails信者だー!

最近ちょっとジプシーキングのじじいにはまってるけど…(笑)。



みのあさま

初めまして、コメントありがとうございます!!
また、ご愛読ありがとうございます。

そうそう、インスタも交換しなかったの?って聞いたけど、
今回はしなかったみたいです。
母さん、何を期待してるの!?みたいな言われ方しました…!

今後とも宜しくお願いいたしまーす!!

| あびまま | 2015/08/31 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1320-990f6ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析