うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

串焼屋・火の鳥

あび様の学校、今日はスクール写真撮影の日。

1_20150828153034f2a.jpg

皆さん、ばっちり化粧して参上!


さて、学校が終わり、姐さんをピックアップして
アーケディアのオフィスに向かったわけですが…

ミーティングが思いのほか長引いたので
せっかくアーケディアだし、ディンタイフォンで晩ご飯
と思ったら、
外までものすごい数の人々が待っている


あきらめて近くの焼き鳥屋さんに初挑戦。



串焼屋・火の鳥さんだ!
IMG_8669.jpg



まずはウェイトレスさんおススメの
つくねがとってもおいしいHINOTORIサラダから始まり…
IMG_8670.jpg IMG_8671.jpg IMG_8672.jpg
あらびきウィンナー、定番ネギマ。


あび様好物の鳥皮が売り切れで姐さんショック!


砂肝、豚串(北海道では焼き鳥の豚と呼ぶ)、うずらの卵。
IMG_8673.jpg IMG_8674.jpg IMG_8676.jpg
どれもおいしいです!



居酒屋メニューも色々あって、
たこ焼きとかラーメンとかも食べたかったんだけど
焼き鳥が一つ一つゆっくりやってくるので
すっかりお腹が一杯になってしまった~。


最後に出てきたのが焼きブリー。
IMG_8677.jpg

パンの上に、焼いたブリーチーズ、
そしてハチミツがかかっている。

これ、超絶おススメ!
とろ~りブリーにハチミツがうまい。焼き物のシメにピッタリ。
赤ワイン飲みたかったよ…



アーケディアでこんな本格的和食が食べられるとは
知らなんだ。
またいこーっと。



次回は是非鳥皮を…(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel




HINOTORI
713 W Duarte Rd.,Ste H
Arcadia, CA 91007
(626) 348-8425

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鶏皮は自分も大好きっすねぇ、流石は姐さん!
つーか、売切れだったりすると、えーーーーーなんでーーー
って、凄いガッカリしますよねぇ。 うんうん。

焼鳥ときたら、やっぱり軟骨ですかね。
あれも旨いんだぁ。
あとは、、、手羽先かなぁ。

おっと、すっかり、御飯じゃなくて酒のつまみの話しをしてました。
そのトロ〜リ蜂蜜がかかったの、たべたいなー。
蜂蜜って、貴重品になりつつありますね。

| loy | 2015/08/28 07:56 | URL | ≫ EDIT

loyさま

私も子供のころ皮好きだったけど、今は砂肝~。
姐さんは「なんでよりによって皮が売り切れなの…」
と、嘆いておりました。

軟骨は…苦手だー。プラスチックみたいで。

あ、昨日手羽先も食べましたよん。写真ないけど、
なんか三角に開いたみたいな感じで食べやすかったです。

酒のつまみはサイコーだ!
ハチミツは傷を治したり色々すごいみたいですね。

| あびまま | 2015/08/28 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1318-febda772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析