うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張石釜ピザ

今日のランチは会社の同僚とコリアタウンで
石焼きビビンバ食べてきた~。
IMG_8629.jpg
お久しぶりです!石焼きビビンバ!

ここはJeon Juというレストランで、
以前、石焼きビビンバならここ!と、
本場韓国人(但し生まれはブラジル…笑)の友達に
教えてもらったお店です。

カルビビビンバ、肉がご~ろごろ入っておいしいよ!

Jeon Ju Restaurant
2716 W Olympic Blvd.,Ste 101
Los Angeles, CA 90006
(213) 386-5678



でもって、夜はというと、
あび様の学校にて保護者ミーティング。

ミーティングが始まる前にディナーが振舞われるんですが、
去年はハンバーガーだったんで、Meh…って感じだったんですけど、


今年はなんと出張石釜ピザ!!
IMG_8633.jpg

ピザ生地もその場で伸ばして、トッピングなんかも
その場でのっけて、石釜に直行なんで、
めっちゃおいしかったです。


という訳で、昼も夜もアッツアツごはんでした。


ピザの生地がおいしかった!(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グルメだ〜〜〜

学校に出張石釜ピザ屋が来るなんて、超グルメ〜〜〜!関係なくてもその学校にお邪魔したいくらい。石釜ピザは夏のファーマーズマーケットで見たことがあるけど、買って食べたことないんだ〜。きっとものすごくおいしいんだろうな〜とは思いつつ、ちょっと高めなので買わないまま通り過ぎるってRoutine。うちの学校も今学期から新しいシェフが入って、なんでも健康に良いスナックやらランチに様変わりしたようで、子供たちは別に健康にこだわってるとかでもないけど、目新しいメニューだったりするから、ここ毎日ホットランチです。私は楽できていいけど、お財布がきつくなるので、また私のランチに戻すけどね。子供たち、ぶーたれるだろうな。知らんがな。
コリアタウンのビビンバ、めちゃ美味しそう!LA行った時コリアタウン通ったけど、食事はできなかったのが悔しい。でも、あの辺りは安全な区域なの?ちょうど通った通りがちょっと危ない感じに見えたんだよね、、。つーか、ちょろっとしか見てないからなあ。
先日、家でエンチラーダ作った時、あびママのトマトライス作ったらとても美味しかったです。子供もバクバク食べた。ありがと!

| little lady | 2015/08/21 12:45 | URL |

little ladyさま

校庭に石釜、煙突から煙もうもうで、びっくりしたよー。
ファーマーズマーケットに来る石釜ピザなんて、
材料もこだわってるだろうし、おいしそうだね。でも高いのか…

学校ランチもほんと健康にこだわるようになってきたよね。
でも結構するよね~、サラリーマンのランチの方が安いかも(笑)。

コリアタウンのビビンバ、ココが一番有名みたいだよ。
治安はね…昼と夜じゃ別の顔。
うちの会社が入ってるビルもそうなんだけど、ビバリーヒルズから
ウィルシャー通り沿いに、断続的にオフィスビルがコリアタウンの
方まで伸びてるので、昼はリーマンで一杯、丸の内。
夜は飲食店がものすごく多くて、コリアタウン版新橋もしくは新宿的な?
治安は良いとは言えなさそう。

でも慣れとは怖いもので、夜にコリアタウンにご飯食べに行っちゃうこともあるよー。

| あびまま | 2015/08/22 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1313-a4f627d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析