うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOBE風BEEFドッグ

今日からあび様の学校が始まりました!
姐さんもSophomore(2学年目、日本の高校1年にあたります)、
頑張ってくださいね。


朝は昨日のBread Loungeのパンオーショコラ。
IMG_8615.jpg

おっとこれはLe Pain Quotidienに軍配か…

でも1日経っちゃってるのでフェアな判定では無いですな。



でもって、新学期1日目というのは、各教科の先生から
必要な文具なんかのリストを渡されるのですが、
それでStaplesという大手オフィス用品&文具の店に行ったところ…

公立高校も殆どが今日から新学期だったんですね。
Staplesが激混みなんてもんじゃなくて、
レジに冗談抜きで50人以上並んだ



さて、今日Gelson's(ゲルソンズ)で買い物してたら
ヘンなもの見つけたぞ。
IMG_8621.jpg

KOBE BEEF HOT DOG!
神戸牛スタイルのホットドッグです。
(日本の本物の神戸牛ではありません。
アメリカのKOBE BEEFというのは、和牛をアメリカ国内で
アンガスと掛け合わせて育てたやつ)

HOT DOGにかけてHAUTE DOG(ハイクラス・ドッグ)とか
銘打ってるし(笑)。


せっかくなんでマスタードもオールドスタイルで。
IMG_8622.jpg

もう期待に胸が膨らみます






じゃーん!
IMG_8623.jpg


さてお味のほうは如何に!!??



おお~






めっちゃ微妙。




KOBEの名にワクワクしてたものの、
これ…

ホットドッグだもんな。


しかも日本のあらびきソーセージみたいのじゃなく
もろアメリカのホットドッグ。

ただ、普通に売られてるホットドッグのように
訳わかんないツナギばっかで肉は数パーセントとかじゃないのが
救いではあります。


でも、しつこいけど「ホットドッグ」なので
肉々しい歯ごたえなんかはゼロ。

Bratwurstとか、中がひき肉の生ソーセージの方が
おいしいかも。


姐さんなんて笑いながら

「普通のホットドッグだよね。」とか正直に言っちゃうし。



という訳で、これは、うーーーーん…どうなんだろ。




シャウエッセン食べたい(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel

| その他雑談 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あびママ様、

Le Pain Quotidienですが、これからは
Lupin The Third と呼びましょう。

パンオーショコラはLupin The Third です。ハイ。
勝手に脳内変換いたしました。
(ひょっとして脳内変換読んでましよね・・・笑)

でもって、そのホットドッグ。
大リーグ観戦しながらビールと一緒に食べたいなぁ。
勿論球場でです。LAだとドジャースですよね? 
ホットドッグ持参したってぇのは内緒にして。

take me out to the ball game ♪
take me out with crowd ♪
and please make some hot dogs for me ♪


勝手に歌詞変えました(笑)


ぉおっと、フリーザーバーンはおいらも経験済みです。
ま、味は・・・気にしない気にしない。

あび様、バカ殿はまだぁ? と期待してみます。

| loy | 2015/08/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

loyさま

ルパンで決定ですな、ふーじこちゃん。
Le Pain Quotidienは長いよね…

ホットドッグですね~、
多分ドジャードッグの方がおいしいかもしれない(笑)!

あとビール!!

フリーザーバーンは結構まずいけど
でも肉がもったいないと思っちゃうんですよね。


バカ殿…学校が忙しくてちょっと先になりそうです。

| あびまま | 2015/08/19 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1311-70114d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析