うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUGARFISH

あび様の学校がもうすぐ始まるので、
今日はトパンガモールに買い物に行くという…

なんで?

靴が要るらしい。




で、その前に腹ごしらえという訳で
スタジオシティーのSugarfishでランチしてきました。
IMG_8589.jpg


ここ昔、Sushi Nozawaさんだったとこで、
Sugarfishに変わってから初めて行ってきたー!

今も同じスタイル「Trust Me(おまかせ)」メニュー。


枝豆に続いて、まぐろの刺身with ポン酢。
IMG_8583.jpg



サーモン&びん長。
IMG_8584.jpg




はまちがバターっぽくておいしかった~。
IMG_8585.jpg
ハリバット(おひょう)は柚子で。


私は子供のころ刺身が一切食べられなかったんですが、
海のすぐそばに住んでる親戚の家に泊まりに行くと、
朝ごはんがシバレた(凍った)おひょうの刺身大皿盛り
みたいな感じで凹んだことを思いだす…


そして写真無いけど、次がトロ手巻きで…

最後が名物ブルークラブ手巻き。(トロ手巻きもこんな感じで出てきます)
IMG_8586.jpg

こーれーがー美味しいんだ~。
ウエストLAのSasabuneでも出てくるやつ。(今もあるのかな?)

カニの身がめっちゃ甘いです。


以上がおまかせメニュー「TRUST ME」です。


で、姐さんはウニ、私はイクラを追加。
IMG_8588.jpg


カジュアルな店構えでおいしいお寿司、
Sugarfishおススメです!!


SUGARFISH
11288 Ventura Blvd # C
Studio City, CA 91604
(818) 762-2322


毎週食べたい(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

Youtubeもみてくださーい!
abbydayo's channel

| 外めし | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1308-84c18fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析