うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子を思い切り喰らうの巻

あび様になんと言われようと…


かっこええわ~


ちょい悪じじい、2:16くらいから歌い始めてます。
もうなんていうか、passionate
奥さん、惚れたらあかんでー!


さて、姐さんの夏休みも残り僅かとなってきたので…


熱烈リクエストにお答えして、また行ってきました。
前回の様子はこちら

平日限定、明太子食べ放題ランチ@博多やまやさん!
IMG_8514.jpg


今回ワタクシは筑前煮。
IMG_8507.jpg

味染みてる~


あび様は日替わりスペシャルの牛すき煮。
IMG_8510.jpg

これもおいしかったよ~!


味噌汁がしょっぱかったのが惜しい…。


前回はしなかったけど、今回二人とも意を決して
ご飯をおかわりした!

でも、おかわり頼むのが恥ずかしくて(笑)、
二人でその役目をなすりつけ合い…

私がご飯のおかわり、姐さんが明太子のおかわりを
頼むということで決着がついた。


ところが…
いざご飯が来て、ちょっと食べたところで
二人ともお腹が一杯になってしまい…

なんか申し訳ないので頑張って食べたんですが
かなり残した…。

半分だけもらえば良かったな。


ピリ辛のおいしい高菜も食べ放題ですよ!
IMG_8512.jpg

食べ放題も色々あれど、$13.80で明太子の食べ放題というのは
かな~りありがたいです。

東京以南にも支店がいっぱいありますので、
日本の皆さんもGO!!


Hakata Yamaya
2529 Pacific Coast Hwy,
Torrance, CA 90505
310-257-1800


魚卵サイコーーー!
あ゛~、学校始まったら、しばらく行けないのが悲しい。
週末もやってくれたらウレシイなあ(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明太子大好き!この店コレド室町に入って居た様な?
厚岸食堂で生カキを食べてから、明太子食べ放題?って気になっていたので覚えていました~

やっぱりあび様、美人だわ!!!ママ似ですか?

クリック何度もしちゃいます(笑)

| 小春 | 2015/08/07 05:39 | URL | ≫ EDIT

小春さま

明太子、いいですよね~!
東京には10店舗以上展開してるようなので
コレド室町にもあると思います。
行ってみてくださーい!

姐さんに小春さんのコメント伝えたら喜んでました!
どっちに似てるかというと、コレが不思議なんですが
アメリカ人はママに似てるねといい、
日本人はパパ似だね、と、皆さん揃って言います。

クリック何度もありがとうございます!!

| あびまま | 2015/08/07 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1300-5358e731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析