うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Le Pain Quotidien

土曜日!堂々と朝寝坊!


ル・パン・コティディアンでブランチしてきました。
IMG_8465.jpg


ベルギー生まれのベーカリーカフェで、
LAエリアには5~6店舗くらいあります。
東京にもあるよね。


うちからはスタジオシティ店が近いのだけど、
今朝はある事情でエンシノ店へ。


そのある事情とは…


これだ!
IMG_8460.jpg

休日のブランチといえばミモサ(日本で言うミモザ)だー!

スタジオシティ店にはアルコール置いてないんです…。

あと、エンシノ店は裏に地下駐車場完備なので、それもいいところ。



私はスモークサーモンのタルティーヌ。
IMG_8462.jpg

タルティーヌはこんな感じでオープンサンドだったり、
あと、バター塗ってココアと砂糖ふりかけたみたいのもあるよね。

全粒粉のパンの上にびっしりとスモークサーモン、
アボカド、ディルなんかがのっています。
IMG_8464.jpg

味、量ともブランチにいい感じです。



あび様はアボカドトースト。
IMG_8461.jpg

同じパンだけど、こちらはトーストしてあり、
アボカド、トマト、チアシードなんかがのっていて、
あとクミンが効いてるので若干カレー風味でおいしい。


でも、ちょーーーっとだけしょっぱい。
IMG_8469.jpg


他にはサンドイッチや朝食プレート、甘い系パンなんかも
充実しています。
おいしいし、店内おしゃれだし、ミモサあるし(笑)、
ランチやディナーというより朝食やブランチでおすすめ!





帰りにバゲット買って来たよ。
IMG_8471.jpg

これとチーズで、おうちワイン(笑)。



思ったよりお腹一杯になったねー(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます


Le Pain Quotidien
15503 Ventura Blvd., Suite 100
Encino, CA 91436
(818) 646-2234

| 外めし | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~

おしゃれなブランチで美味しそうですね♪

ミモザ!私も大好き~

タルティーヌはまだ食べた事がないです。。。

| 小春 | 2015/08/02 02:52 | URL | ≫ EDIT

小春さま

お久しぶりでーす!お元気でしたか?
お子さんたちは夏休みエンジョイしてますかー?

ここ、東京にも何店も出店しているので、
是非試してみてもらいたいです。
タルティーヌおいしいよ~!

| あびまま | 2015/08/02 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1295-b30df9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析