うまいぞLA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザ

あのオリーブ(笑)
友達がうちに来たりして無理やり勧めたり
して(でもみんな好きよ)、消費量が尋常じゃない
ことになってしまって、もう控えようと思ってるんですが…

もう無くなりそうなので、今日またターザナのWhole Foodsに
買いに行ったら、なんと無いではないか!!!
いつも置いてる店なのに!!!

なんか動揺して(笑)、お店の人に聞いたら、
多分あるはずと、店の奥からでかいタッパー持ってきてくれた。

「さ、さ、好きなだけとって行ってね!
私も初めてこれ見たとき、甘いオリーブなんて…と思ったんだけど、
食べたらすごくおいしくてビックリ。」と、お店の人。

「でしょー。私はもうはまっちゃって、1日おきくらいに買ってます。」

「あ~、あなたのせいだったのね、すぐ無くなるの(笑)」
(もちろん冗談です)


で、無事購入。


禁断症状かっ!!


さて、今夜はあび様の友達がまたもや泊まりに
来ているんですが…


メンドクサイからピザにした!
IMG_8433.jpg


君たち今夜もずっと起きてるんだろな~。

母さんはもう寝るからね


いや、明日は一緒にジョギングするので早く寝ます(あび)
本日も応援宜しくお願いいたしまーす!

ロサンゼルス(海外生活・情報) ブログランキングへ

こちらもついでにクリックお願いいたします。
 
いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます

| うまいもの | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこのオリーブ大好きです

こんにちは。以前うちの娘も夏にWYに行ってますとコメントさせていただいた者です。まだずっと読ませていただいてます。

ところで、あのオリーブ美味しいですよね!?他にもファンがいるんだ!となんだか嬉しいです。

| tomoko | 2015/07/28 16:14 | URL |

tomokoさま

おぼえてますー!娘さんはこの夏ワイオでしょうか?
うちはジジババが海外逃亡中なので(笑)行ってません。

変わらぬご愛顧、本当にありがとうございます!

わっ、ここにもあのオリーブのファンがーーーー!!
私もウレシイです。
あれ中毒性ありますよねっ。

| あびまま | 2015/07/28 23:33 | URL |

はい、娘は昨日からWYです。

あのオリーブがあるとワインがガンガン飲めますよね。怖い。

| tomoko | 2015/07/29 10:19 | URL |

tomokoさま

ですよねー。しかも塩分とかもやばそーなので
ちょびっとずつ食べようと努力しています(笑)。

| あびまま | 2015/07/30 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umaizola.blog95.fc2.com/tb.php/1291-1aebcdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析